3月3日の日記『ストリーーーーーグ』【GEM公演】<2部> | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

会場:TwinBox AKIHABARA

開演:18:00

出演者:GEM:ジェムスター(金澤有希、伊山摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚、森岡悠)


(セトリ)
1:Speed up
2:LANA-キロクノカケラ-(LANA) 村上来渚
3:be with you.(BoA) 熊代珠琳
4:大声ダイヤモンド(AKB48) 武田舞彩
5:evolution(浜崎あゆみ) 伊山摩穂
6:きっと For You!
7:Do it Do it
8:りあるマテリアル
9:ライオン(May'n / 中島愛) 武田舞彩・村上来渚
10:走れ!(ももいろクローバー) 伊山摩穂・金澤有希・武田舞彩・南口奈々・村上来渚
11:Be with you(SUPER☆GiRLS)
12:オネガイMoonlight
13:キミ恋てれぱしー



整理番号1番引いたので、最前どセンター!

このポジで散々「舞彩コール」したのにノーレスで撃沈w
舞彩ちゃん座り席に視線落とさねぇーんだ、立ち最にすりゃ良かったよ。
途中から悠ちゃんまんに推し変しました←公演中推し変w


普段のストリーグと全然違ってライブたっぷりでビックリしたわ。
これだけ歌ってくれたら何の文句もないよね。

ニコ生放送のやつが曲単位でYoutubeに動画あがってます。
ここ→http://www.youtube.com/user/werdna0411/videos


スト生&GEMはオリジナルの楽曲が好みなので楽しい。
特にw-Street OSAKAの「オネガイMoonlight」が好き。
キリンレモンのCMソングとかにいいんじゃないでしょうかw



1月から始まった『ストリーーーーーグ』に通い始めて
ようやくスト生の顔と名前を覚えて来た。
それぞれのキャラもなんとなくわかってきた。

アイドルストリートはある程度経つと人気が出て
めんどくさい現場になっちゃうから
俺自身、長続きしたためしはないんだけどねw
必死にならなくても楽しめる間は通います。