11月8日のアイドルNEWS | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


いよいよ本日放送なので忘れずに。






>なお、2013年1月14日には2グループによるライヴ
>「BiSとDorothy Little Happyの“GET YOU”」が
>LIQUIDROOMで開催されることも決定。
>リリース記念イベントも決定しており、
>詳細は2グループのオフィシャルサイトで随時発表される模様。

このコラボは誰も予想できないわw
1回限りのお祭り企画なら楽しそう。
BiSはともかく、ドロシーはこういう奇想天外な企画って
今までなくて、お行儀の良いアイドルだったので
これきっかけで色々と弾けてくれるといいなぁと思う。
1月14日のライブは俺的にマストだな



イジメのMV予告篇がUPされてる。
イジメ初披露されてもう1年半以上経ってるからなぁ。
正直遅いよ。俺の中ではとっくに旬過ぎたわ。
初披露時のインパクトはハンパなかったけどね。



昨日フライングで発表しちゃったあそこはなんだったんだ?w
SKEやNMBと違って最初苦戦しそうなので、
逆にヲタ的には美味しい施策があるんじゃないかと期待してます。


咲良ちゃん毎度毎度素晴らしい文章ドロップしてくれますね


これすごいwww 
590枚=120円だからねw
送料は3000円だそうですw


今日の掟さんのトークショーで佐竹さんが
「気になるアイドルユニットは?」と質問された時に
「竹中先生が振付したアプガ」と答えてました。



ももクロみたいに女祭りやったらいいと思います。
女のお客さん大事。
AKB人気はまだまだ持続してもらわないと困るのでね。



こんなのもともとクリアできると思ってる方がおかしいだろw



前田敦っちゃんの1つ1つの言動は
スマイル学園のなっちゃんに大きな影響を与えてるので
とても大切なんです。
敦ちゃんのおかげで今のなっちゃんがあるとも言えるんです。



5枚BOX購入で1人とチェキ撮れるのが9nine価格のようです。たっ(r


このような疑惑騒動が持ち上がり、

それに対する運営からの回答がこちら

わりとどうでもいいヘ(^o^)ヘ



チームしゃちほこのCD欲しいなぁ。
周りにしゃちヲタ居なくて貰えない。


これ15名全員知りたいんだけど、まだ発表されてないのかな?
NHKで椎名ももちゃんのDVDが紹介されたら胸熱w


ついにぱるるが主役のCDが発売されるなんて感無量。
ジャケ写見てうるうるしちゃうよー。

一番イイのがこのジャケ写ね。
ゆきりんとゆいはんが横に並んでるとかもうたまんないな。

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


ずっと見てきたバナナさんだから書ける胸を打つ文章。

何があったのかは今後もわからないままなんだろうなぁ。


『11月1日の朝。


突然卒業を決めたかのようなこの流れに、どうしても納得できない気持ちだけが残るのです。


本人も、メンバーも。

その日まで知らなかったのではないか?

・・・・・・・・・・と。 』