モーニング娘。抽選イベント一部 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

モーニング娘。イベント一部

娘リリイベ1部セトリ
123ハーフ
怪傑ポジティブA
元気ピカッピカッ
摩天楼
123フル


123のハーフバージョンを歌い、メンバー紹介が終わると


さゆ「ここで飯窪はるなから大切なお知らせがあります」


ざわつく会場

メンバーが机などを持って来て会見場を準備w

飯窪はるな緊急記者会見が始まった!


なんと!
チョコレート色を8月のハワイツアーで卒業!

秋ツアーから新色。

7月31日のユースト放にて新色を発表!


チョコレート色にはいろいろな思い出があるんですが(涙) と泣き真似しながら喋るはるなんw


オリンピックの話題。
好きなスポーツは?と聞かれ、

まーちゃん「サッカーが学校で流行ってる」

れいな「この前テレビで試合やってたの見た?」

まー「ちょっとだけ見てすぐ消した」


れ「なんで消したのw」

まー「つまんなかった」

さゆ「ちょっと今、日本中を敵にまわしたよ。ルールがかんなかったからかな?」

まー「見てると目がしょぼしょぼした」


れ「これ以上やめましょうか」


まーちゃん喋るだけでおもしろいww