7月7日の予定 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

TIF2012出演アイドル第7弾が発表された。

E-Girls、おはガールちゅちゅちゅ、さんみゅー、ナイスガールトレーニー、吉木りさなどなど

吉木りさたまんねぇーよ(;´Д`)ハァハァ

E-Girlsが遂にと言うか、やっとと言うか出演するのは面白いな。

ダンススキルあるし、アイドルヲタでも食いつく人は居ると思うんだよね。

さんみゅーが出るのもうれしい。


5/13に第一弾出演者が発表された時に、
今後追加で出て欲しいと書いてたのが

BiS、怪傑!トロピカル丸、PEACEFUL、pramo、
Rev. from DVL、Dream5、スマイル学園。


BiS、怪傑!トロピカル丸、pramoはめでたく出場決定。

スマイル学園は
8月4日(土)、8月5日(日)にJAPAN SMILE FESTIVAL 2012
を開催することを発表したので、今年もTIFは出ないと決めたみたい。

まあ、ここに関してはもう何も言うまい。

3.4期入ってパワーアップしたので
俺も広報活動しようかと思ってたけど、
あくまでアングラ活動を続けるようなので、
俺もそれで楽しむことにする。
今の客数でイイって言うなら、こっちもそれの方が楽しくていいしね。

スマ学は唯一のゆったりできるオアシスの場として
「隠さない隠し現場」として、活用していこうと思う。


7月7日の予定
10:30 NMB48「ナギイチ」個別写メ大会◆パシフィコ横浜
 ※2部 渡辺美優紀、白間美瑠

12:30 NMB48「ナギイチ」個別写メ大会◆パシフィコ横浜
 ※3部 與儀ケイラ

16:30 モーニング娘。ミニライブ&握手会◆ラゾーナ川崎


本日の1曲。
「FunxFam熊野本宮大社 歌唱奉納 ライブ2」