なれのはて番外地Zスタートのお知らせ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


なれのはて番外地ぃぃぃぃぃぃぃぃ



ぜぇぇぇぇぇっっっっっとおおおお




というわけで、本日6/26より

「なれのはて番外地Z」をオープン致しました。


番外地をやめると言っただけなのに、

なにやら僕がアイドルヲタクとしての活動まで辞めるんじゃないか?

というような流れになってますが、


ぼくは、

アイドルヲタをやめへんでぇーー!!


なれのはて番外地


なれのはて番外地Zは
知り合いのともぞんぬさんの協力を得て、
長い期間かけてようやく完成させました。


ともぞんぬさんありがとうございました!!



今回のリニューアルの目的は、まず現場予定表。


今までアメブロのメッセージボードを使って書いてたけど、
これが字数制限があって、最近は載せる現場も増えて来たので
1週間分くらいしか載せられなくなってきた。


さらにメッセージボードって更新がきちんと反映されなかったり、
バグったりするんで、これに付き合ってるの、もう体力の限界だったんです・・・

で、このような形になりました。


最近現場スケジュールまとめてるサイトいくつかあるけど、
どれも個人的に見にくくて使いづらいんだな。


基本的に何度もクリックしないと目的のものに辿りつけないサイトは嫌いなんです。
そういうサイトはダメなサイトだとおじいちゃんに子供の頃から教育されてきました。


なので、「もう俺がやんなくても、このスケジュール表で十分だ」ってのが
世の中に現れない限り続けます。
ただし、隠し現場は載せませんw



リリース情報もきちんと載せようと思い別枠にまとめるようにしました。
Amazonのリンク貼ってるんで、買う時はここからクリックして買ってください。
僕にいくばくかのお金が入りますのでw
このサイトを利用してる人は必ずここから買うようにお願いしますw



最近はアイドルの色んなニュースが毎日ばんばん入ってきます。
一日ネット見ないと、情報が抜け落ちることが多々あります。
ちょっとまとめとく必要あるなと思ったので、ニュースもまとめることにしました。


最近情報サイトの上に「ブログロール」つけてるとこ多いけど、
あれと見た目は一緒だけど、あっちは自動だけど、俺のコレは手動ですので。
自分で見つけたのをここに登録してます。作業大変です。なので続くかわかりませんw



あと動画ね。
Youtubeなんかに上がってる動画や音源、これもまとめます。
ただし、TV動画なんかは2日程度で消されてしまうことが多いので、その後は知りません。



で、大きな問題がありまして、
このページはスマートフォンでは閲覧不能になってます。多分。
なので、4つの枠は別個で見る形になります。


基本的にPCで閲覧する用なので、スマートフォンで見る場合は
それぞれをブックマークして見てください。


現場予定表(ライブ/イベント)
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.schedule02.html


リリース予定表(CD/DVD/写真集/etc)
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.release01.html


ピストル厳選☆アイドル最新NEWS
http://www.tears.net/rss/new.html


ピストル厳選☆アイドルおすすめ動画
http://www.tears.net/rss2/new.html



そんな感じで昨日の更新に予想以上の反響があり少々戸惑いましたが、
本日より新たにオープンしますので、よろしくお願いします。



前回の日記にコメントしていただいた方々、
とても温かいお言葉ばかりで感謝してます。

みなさんピュアなんですね。

「アイドルヲタに悪い人は居ない」って言うけど本当ですね。


自分が死んだ時をシュミレーションして見れたような気分で、色々と励みになりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。