娘。十期賭博のあの子がHKT48入り | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...



HKTに秋元Pベタ惚れ超大型新人

福岡のHKT48に、超大型新人が見つかった。同グループ2期生オーディション最終選考会が23日、福岡市内で行われ、34人が仮候補生に合格した。その中に「逸材」がいた。福岡市出身の中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)さん(12)。秋元康総合プロデューサー(56)は「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」とAKB48グループ全体でも過去最大級の評価をした。

$なれのはて番外地




田島芽瑠。
このめずらしい名前を聞いてすぐに思い出した人も多いだろう。

去年行われた「モーニング娘。10期オーディション」で
合宿まで残っていた、あの田島芽瑠ちゃんだ。

「娘。十期賭博」の中でしりうす氏が強く推していたのが彼女。

(動画)HKT48 2期候補生 田島芽瑠 モーニング娘オーディション当時

なれのはて番外地

なれのはて番外地

$なれのはて番外地 しりうす

なれのはて番外地
田島。
犬顔少女は、確実に化ける。
テクニックに頼らない自然派笑顔が素晴らしい。
田島は、VTRでダメな子扱いされてたけど、相当いい素材。
普段は60点。だけど、ライブで一瞬だけメーターを振り切る笑顔で
高得点を取れる女の子になれるのでは。

こーゆータイプは、双眼鏡戦士ケアナーたちを掴んで離さない。
俺だけはあの笑顔を見逃さないとゆー独占欲満たしまくり。
まさにモーニング娘。の脇役の王道。
この子のヲタになる人は、楽しめるよきっと。



しかし、残念ながら彼女は
最終選考には残れなかった。

$なれのはて番外地




娘。十期賭博~結果発表~

なれのはて番外地

そして、かえすがえすも、田島めるる。
この逸材をどうか忘れないでいてください。
必ず近い将来、再び名前を見る日が来るはず。
俺の田島めるるを忘れない。決して!(泣)

なれのはて番外地

※参考資料
しりうす。が過去に名前を挙げたメンバーは、その後、別のアイドルユニットに属し、
活躍するケースが非常に多い。田島芽瑠ちゃんの今後に要注目。


過去の例
なれのはて番外地
梅田彩佳 七期賭博→AKB48

なれのはて番外地
古川愛李 七期賭博→SKE48

なれのはて番外地
須磨愛 七期賭博リターンズ→SI☆NA(ハロプロ関西)

なれのはて番外地
渡邉ひかる 八期賭博→SUPER☆GiRLS

なれのはて番外地
柏木由紀 八期賭博→AKB48




娘。十期賭博から僅か9か月で、あの田島芽瑠ちゃんが帰ってきた。
それも秋元康大絶賛のお墨付き。

しりうす恐るべし!!

$なれのはて番外地

■しりうすからのコメント
俺のめるるキテアアアアアアアア(・∀・)!!
おめでとうううううううう!

いやーやっぱり諦めるワケないよなっ。
天賦の才を持つ者は、それを公使する義務があるっ!
モー娘。の器じゃ収まりきらなかった逸材ちゃんを擁するHKT、これからおもろいことになるで!

これにて10期賭博完全勝利!
次の賭場でも原石ちゃんはひとりも見逃さんでー!


$なれのはて番外地

■でんでんからのコメント
秋元の大絶賛は聞き飽きたわ。結局低人気w

しかしシリウスはすげーな。
ダイヤの原石とゴミを同時に拾ってる感じだわwww

「娘。11期賭博」開帳の件は了解した!
アイドル、声優、アーティストの現場を網羅する俺に死角ないぜ!


今秋、娘。11期賭博開帳!

なれのはて番外地

過去の娘。賭博