ぱるるにとっての指原莉乃 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

ぱるるモバメより


最後に、、、
指原さんに会えました。
指原さんがいなかったら私は今ここにいない気がします。
きっとAKBで夢を叶えることを諦めてた。
そのくらい私にとってとても支えである先輩です。
私が1番辛かったときに味方をし続けてきてくれたのは指原さんです。

大好きです。




**********


確かにそうなんだよね。

ぱるるが厳しい時に俺も指原に何度か

「ぱるる大丈夫かな?励ましてあげて」

ってお願いしたことあるんだよな。


指原は「ぱるるは私が守るから安心して!」って言ってくれたこともあったりね。


これについては指原にものすごく感謝してる。


なれのはて番外地


なれのはて番外地


なれのはて番外地



俺がぱるるに書かせた指原宛のサインw
なれのはて番外地