ヌードルカフェで武田紗希ちゃんに会ってきた | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


なれのはて番外地


3/1以来のヌードルカフェ。


今日の紗希ちゃんは巻き髪でいつもとイメージ違った感じでかわいかった。


今週の土曜日にぱすぽ☆新メンバーの発表があるのに、

紗希ちゃん結構余裕な感じ。


ピス「合格は1人なんだっけ?」


紗希「1人か該当者なし。みっきーか該当者ナシか、みたいなw」


ピス「えぇー、人気だったら紗希ちゃん1番じゃん」




今日はやたらと紗希ちゃんが「小学生」というワードを俺に言ってきた。


紗希「鞘師ちゃんって小学生だっけ?」


ピス「違うよ、中学生だよ」


とか


紗希「これからまたどっか行くんですか?」


ピス「チアチアのライブに行く」


紗希「チアチア?知らない、小学生?」


とか


ピス「なんでさっきから小学生、小学生って。

   別に俺は小学生推しじゃないよ。」


紗希「(笑いだして)えー、でもすっごい小さい女の子と写真撮ってる日記見ましたよ。」


ピス「えっ!・・・」


この日記 のことです。


この子ですw


なれのはて番外地 浜崎ひなの(幼年長)5歳

なれのはて番外地



紗希「あの子、小学生だっけ?」


ピス「いや、あのぉー、もっと小さい・・・」


紗希「3歳とか?www」


ピス「そこまでは小さくないけど・・・(大差ないけど)」


紗希「あの子かわいいですよね。ひらがな書けないんだったけw」


ピス「カタカナのスが書けなかったw」


紗希「あれはどうやって撮れるんですか?」


ピス「お店で3000円分買い物するとイベント券が貰えるの。だから行っただけだよ。」


紗希「DVDとか写真集とか?」


ピス「そう。いや、あ、あの子のDVDとかじゃないよ!Buono!とか℃-uteとかハロプロの物も売ってるの」


紗希「へーハロプロ売ってるんだ。今度行ってみたい!」」


ピス「ダメ!絶対にダメ!(全力で)」



あのお店だけは紗希ちゃんに絶対教えられません!



ヌードルカフェから目と鼻の先の場所だなんて絶対に内緒!←



なれのはて番外地

なれのはて番外地