元Chu!☆Lipsのトッコ→CHARISのSaki | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

今日は六本木morph-tokyoに快傑!トロピカル丸を見に行ってきた。

そのライブに「CHARIS」というSEXYダンス系ユニットが出演してて初めて見た。

「CHARIS」オフィシャルサイト

ボーカルのSakiって子が誰かに似てるなぁと思い、
色々思い出してたらChu!☆Lipsの元メンバー・トッコにそっくりだった。

家に帰って調べたら、Sakiちゃんとトッコの生年月日がまったく同じ。
1990/2/21。血液型もA型で一緒。
所属事務所もクレバーライツなので間違いない。

なれのはて番外地


なれのはて番外地

豊川紗希 OFFICIAL Blog


ブログとツイッターもやってて過去ログ見てたら、
「Chu!☆Lipsのラストライブに行きたい。チケットあるかな?」なんて呟いたりしてた。

2008年3月31日にChu!☆Lipsを卒業して、
NYにダンス留学したんだよね。
NYに行ってもブログは続けてたけど、しばらくしたら辞めてしまった。
それ以降は何してるのかまったく知らなかったけど、
まさかクレバーライツに戻って芸能活動再開してるとは思わなかった。

そっち方面に知り合い居ないし、情報も集めてなかったので
今までまったく気づかなかった。

当時のあのどんくさいトッコの面影はなく、
SEXYな大人な女性に変貌してた。
物販行って話せばよかったと後悔。
近いうちにもう1回行ってみるわ。


CHARIS 「MUSIC PARTY」 ゲスト出演!


CHARIS 「TEENAGE CRISIS」


CHARIS 『TEENAGE CRISIS』 LIVE(O-EAST)