「ヌードルカフェ」行って来た | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...




評判通り店内が殺風景で会社の事務室で
食事してるような感じてはあったけど
女の子がかわいい!
さすがプラチナム所属の子。

今日は元AKB7期生の林彩乃ちゃん(高3)が居たので彼女を指名。
なれのはて番外地


席着いたら、彩乃ちゃんから
「あーー!久しぶりです。」
「さくら学院でお会いして以来ですね。」
って言われた。

実は池袋の噴水広場でさくら学院がイベントやった時に、
彩乃ちゃんとAKBの小森が見に来てて声かけられたんだよね。

俺が声かけたんじゃなく、小森がかけてきたの。←ここ重要w

俺はしばらく気づかなかったんだけど、
小森が「き、き、金髪の人!」って何度も声かけてたらしいw

小森と彩乃ちゃんは今でも仲が良いらしく、
彼女のブログにはちょくちょく小森とのツーショットが載ってる。


席に着いてラーメン(800円)を選び、
女の子がラーメンの準備をし、お湯を入れてくれる。
ココから3分間話せる。

なので、そこまでの間に色々と話をしてると
合計で5分くらいは話してる感じだね。

俺は普通のカップヌードルを選んだけど、
どんべえみたいなのもあるので、
「そっちを選んだ方が中の粉を開けたりするので
作るのに時間がかかってお得」と松茸さんが言ってましたw


砂時計を置かれてきっちり3分間。
3分経ったらラーメン持って、
テーブル席に移動して食べる。

松茸さんは念力でも使ったのか
砂時計の砂が落ちるのを途中で止めたらしく、
6分間くらい喋ってたw
途中でスタッフがやってきて、その砂時計をふってたwww


松茸さんが指名した子がかなりかわいかった。

なれのはて番外地

武田紗季ちゃん(高1)
ぱすぽ☆新メンバー候補生。

どうやらぱすぽ☆候補生で一番人気らしい。
ハロプロ好きで推しは愛理。

その他にもかわいい子がたくさん在籍してるので
1度行ってみるのオススメ。

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地

なれのはて番外地