momo みにちあ☆ベアーズ LIVE(8/13) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

会場:マップ劇場


アイドリング!!!握手会優先したのでキャンセルしてたんだけど、

1部で終わったので「あっ!間に合うじゃん!」と思い急いで秋葉原へ移動。

当日券で滑り込みセーフ。
ほぼ満員でかなり見づらかった。



ライブの感想は割愛←



みにちあ物販。
ハイタッチ会という名のお喋り会。
低速でゆっくりお喋りできる。


前回のみにちあハイタッチでは失態をしてる。
覚えてる方も居ると思うけど、

芽奈ちゃんにダッフィとスージーズーを間違えて渡しちゃった事件。



ピス「この前、ダッフィとスージーズー間違えちゃったね!」

芽生「うふふふ。(本当にこんな笑い方!)大丈夫ですよ!(笑)」

ピス「おじさんが必死だったから、違います!って言えなかったでしょ?」

芽奈「うふふふ。」

ピス「今度はちゃんとダッフィー持ってくるね!」


あのミステイクによって、結果的に芽奈ちゃんとの壁がちょっと取れた気がする!!

「おかしなおじさん」って印象づけたぞ!ナイス俺!!


パンパカに「芽奈ちゃんがブログでプレゼントありがとうって書いてたよ。」と言われたので見てみると、


イベント♪イベント♪(芽奈)

芽奈で~す


8月6日のイベント1部に
出られなかったけど…

2部に出られたので
嬉しかったで~す


ハイタッチ会でいろいろなお話が出来たり、可愛いプレゼント本当に
ありがとうございます

大切にしま~す



スージーズーのデコ文字使ってる!!


やっべっ!!超絶私信やん!!



俺が「ダッフィ」って言ってるのにも関わらず、

「スージーズー」で返してるやん!!高まるわぁ~w



自己紹介見たら 、好きなキャラクターに

「スージーズーとダッフィ」って書いてあったので、

俺もあながち間違ってなかったんだけどねw



なれのはて番外地




帰国子女マイリー(11歳)との会話。


MCでゴルフやってると言ってたので、

何歳から始めたのか聞いたら「3歳」って言ってた。

すげぇーw すでにコースも廻ってるらしい。


4ヶ国語喋れたり、ゴルフ上手かったり、マイリー色々凄すぎる。


前回好きなアーティストを聞いたら、

「レディガガ」とあともう1つ歌手名言われて聞き取れなかった。

なので今回もう1回聞いてみた。


ピス「マイリーの好きなアーティストはレディガガとなんだっけ?」

マイリー「たくさん居るから…」


たぶん、このおじさんに名前言ってもわからないだろうって思ったんだと思う。


ピス「たとえば誰?」

マイリー「テイラー・スイフト、ブラック・アイド・ピース、、、」


名前言いながら、おっさん知らんやろ?って顔で見て来たので


ピス「Oh!ファギー!Cool!!」って言ったら、

マイリーにっこり笑ってサムアップしてきたwww


11歳の女の子とブラックアイドピースの話できるとか他ではないぜ!w


マイリー面白いわ!


なれのはて番外地