7月14日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

アイドリング!!!の新曲イベントが発表されたけど、個別握手会が1回もない。全員握手ばかり。

アイドリング!!!が個別やり出したのは去年の「目に青葉」からだから、1年前に戻ったと言えばそれまでだけど、一度やった個別を全員に戻しちゃうと、こっちとしてはガクん!とモチベーション下がりますよ。

「アイドルちゃんに配ってもまったく喜ばれないCDダントツNo.1」のアイドリング!!!さんが個別握手ないなんて、今回1枚も買わないかもしれないぞ!「目に青葉」から溜まり出した行き場の無いCDが今回は増えなくてすみそう( ̄ー ̄)


(7月15日の予定)
(TV)

17:30-18:00 テレビ東京
「週刊AKB」

(現場)
18:30 アイドリング!!!(橋本/伊藤/朝日ほか)@品はち

超久しぶりに品はちに参戦。
チアチア寄ってから行こうとも考えたけど、
たまにはYGAからしっかり見ようと思いまふ。


本日の1曲。
「BiS - My Ixxx」


すでに55万pv突破の話題の全裸PV。

全裸だけ話題になって曲がどうしようもなかったらただのやらかしPVで終わるけど、これは良曲だから「話題にしてとりあえず聞かす」って手法は良いと思う。

発売イベントでまたハグ会やるらしい。これはどうかと思うけどw

新メンバーにはBiSに加入OKの確認を取ったあとに、この全裸PVを見せたらしいよ。逃げられないようにw