7月13日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

只今、AKB「フライングゲット」のキャラアニ受付中。

1次でめずらしくゆきりんパーフェクトだった。
2次はゆり丸中心に攻めます。
ぱるるや9期は3次以降にゆっくりと。

NMBの全国握手(幕張)が8/6に決まった。
SKEの全国握手(幕張)が7/31にあるし、8/10は個別(横浜)があるしと
もう握手だらけで何がなんだか、どこで何買ったか頭ん中めちゃめちゃですよ。
いっぱいありすぎてNMBの個別入金忘れてキャンセルになったり。

これぜーーーーんぶスルーできるくらいAKB関連に興味なくせたらどんなに幸せか(; ´。`)


(7月14日の予定)
(TV)

19:00-19:56 日本テレビ
「なるほど!ハイスクール」AKB48

20:00~21:00 USTREAM
「生スマ!~ハッシュドポテトは #smileage~」(スマイレージ)

24:55-25:25 TBS
「有吉AKB共和国」

25:45-25:25 フジテレビ
「フジテレビからの~!」アイドリング!!!


(現場)
19:00 WEEZER@ZeppTokyo


本日の1曲。
「Weezer - You Gave Your Love to me Softly」


Weezerはシングルのカップリング(B面)に良曲が多い。
その極め付けがこの曲。
2ndアルバムからの1stシングル「El Scorcho」のカップリング曲。
アルバム「Pinkerton」収録曲よりもこっちの方が日本では人気あったくらい。
もう1曲のカップリング曲「Devotion」は今日のライブで演奏した。

1stも2ndもデラックス盤としてカップリングをまとめて2枚組で今発売されてるけど、出た当時はシングルをちゃんと買ってたから結構大変だった。