AKB12期研究生・初握手会感想 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

8枚持って参戦。


ヒラリーこと平田梨奈ちゃんだけループしちゃったw


1回 大森美優  中1 
1回 高橋朱里  中2 
1回 佐々木優佳里  高1 
1回 武藤十夢  高2
1回 田野優花  中3 
3回 平田梨奈  中1 
-----------------
0回
岩田華怜  中1 
鈴木里香  中3 
サイード横田絵玲奈  中2 




12期握手デビュー戦、感想。


出だしは劇場出演回数と「有吉共和国」効果で高橋列が圧倒的。


2番手で佐々木列。


佐々木の握手対応がとても良い。


いかにもAKBヲタの大学生あたりが好きなタイプ、森杏奈や横山由依タイプ。


なので中盤辺りからループする人がどんど増え、最終的には佐々木が高橋に勝利。



3番手はロリコンおやじを手中に収めたヒラリー。


ピンクのロリータ服を身にまとい、プロっぽい雰囲気をかもし出してる。


すでに『ヒラリー』というキャラクターを確立しており、伊達に市川美織を師と仰いでるわけじゃない。


今の時点でキャラの濃さだったら師匠超えてるかも。


みなるんが公演で「ヒラリーやばい!あの子が出てきたらフレッシュレモン終わるよ。あの子は作ってないもん!」と言ってたが、まさにそのままだったw


列が過疎ると曲に合わせて踊りだし、待機場所のヲタに手を振ったりw隣の田野ちゃんも一緒に巻き込んだりw




武藤十夢は握手対応が良く男っぽくサバサバした感じ。


スカートは絶対に履かないと言ってただけあって今日もジーンズ。


みなるんと同じくスロースターターでじっくりとファンを増やしていきそう。




大森ちゃんは超マジメ、顔に似合わず声のトーンが低くてビックリ。


かわいいけどまだ緊張してた。中1だからね。ヒラリーも中1だがw




ヒラリーの握手があまりにも濃すぎて他の子の握手が薄味に感じちゃう。


最終的にあの濃さが忘れられずまたループしちゃうみたいな。


ラーメン二郎に通うジロリアンと同じく、これをヒラリーに通うヒラリアンと呼ぶ。


新たなモンスター!ヒラリー!
なれのはて番外地