517,000 円で落札 AKBN 0 前田彩里 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


なれのはて番外地



AKBN 0 前田彩里 想い出のステージ衣装(第一号サイン入り)他 AKBN 0 前田彩里 想い出のステージ衣装(第一号サイン入り)他


517000円で落札されたことも凄いけど、10万円以上で入札してる人が8人居るってのが強い。さすがハロヲタ。


この8人がそのままAKBNに流れたらいろりん余裕でエースでしょ。


この結果が界隈に知れ渡って「ハロヲタの財力」が注目され、各アイドル陣営がおっさんヲタをターゲットにした戦略を打ち出すと面白い。


ピンチケ優遇時代が終焉して、おっさんヲタ優遇時代こいいいいい( ゜∀゜)彡


いろりんにはAKBNでエース取って、自分のことをクビにしたハロプロを大いに見返して欲しいね。


AKBNはデート券買えば30分女の子と好きな場所行けるらしいので、デート券買ってハロプロがライブやってるCCレモンに会場推しするプレイでもしてこようかなw