4月2日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

本日参加して来たイベント

「東東北関東大震災支援イベント とどけ!元気玉!プラーザ」


なんとこのイベントに全日本プロレスの武藤敬司が現れた!!


なれのはて番外地


全日本自体がここが地元らしく、この支援イベントに参加。


更に武藤の娘さんがこのイベントに参加するユニット「MAHARI GIRL'S」のメンバーだって言うじゃない!!


とんだサプライズ。



武藤Tシャツ買って、サイン書いて貰ってツーショット撮影してもらいました。


これで3000円なんて最近のアイドル物販なんかよりよっぽどリーズナブル。

なれのはて番外地





武藤にLOVEポーズしてもらうの忘れたので

なれのはて番外地





娘の愛莉ちゃんにLOVEポーズしてもらったよ!w

なれのはて番外地


このユニットなかなか良かったので今後も注目。

本家で来週あたりにもうちょいレポる予定。



MAHARI GIRL'S

なれのはて番外地





4月3日の予定


(TV)

18:10~NHK
「MUSIC JAPAN」Not Yet(※ひらひら パフォーマンス)



(現場)
14:00 スマイル学園開校式@Shibuya O-Crest


17:00 スマイル学園開校式@Shibuya O-Crest



遂に明日はスマイル学園開校式。


1/15にスマイル現場デビューして以来、
密かに楽しみながらの3ヶ月間。


遂にスマイル学園としての単独ライブ。



高まらないわけがない!!



全員、実娘のようにかわいいんだもの!!



明日はたぶん完全親目線になる気がしてる。


そんなグループは今の俺にはスマイル学園だけだからね。


なれのはて番外地