2月17日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

今日やってたS/mileageのユースト放送がかなり面白かった。
花音のアイドルヲタっぷりが存分に見れた。

PV流して自分の萌えポイント(それも物凄くマニアック)を延々と語る。
最初は一緒に笑ってたメンバーも段々と飽きてきて、花音の必死っぷりにどん引きで気持ち悪がってたw

花音「スキちゃんの『寄り道ね~』の”よ”であやちょのまつげがピクッてするところがすごい可愛くて好き!」

花音「ユーチューブで動画を見て気に入った画面を一時停止して画像を保存してるんですよ!」


花音のメンバー評
「あやちょはアイドルとして好き。」
「佐吉は人間として好き。小川紗季として好き。」

「私はあやちょ推し!」って言い出したら、むっとした顔するゆうかりんw

そのゆうかりんに関しては
「ゆうかはアイドルとしてすごいかわいいのにおやじギャグ言うところのギャプ萌えです」

ギャップ萌えって言葉まで使うとかどんだけ腐女子なのかとw


あやちょ「(花音は)シンデレラ辞めてマニアックキャラになったらいいと思うよ」

花音のマニアックっぷりはたぶんハロメンの中では話相手が居ないレベル。
竹中先生とガチでアイドルトークしてもらいたい。
そしたら5Kでも見に行くw



【2/18(金)の予定】

(TV)
17:30~18:00 テレビ東京
「週刊AKB」

18:30~19:54 テレビ東京
「ピラメキーノG」久住小春・スマイレージ

20:00~20:54 テレビ朝日
「MUSIC STATION」AKB48

23:00-23:30 フジテレビ
「人志松本の○○な話」 篠田麻里子

24:58~25:53 日テレ
「ハッピーMusic」AKB48


(ラジオ)
25:00~27:00 ニッポン放送
「AKB48のオールナイトニッポン」


(現場)
18:00 小森美果DVD発売イベント@ソフマップアミューズメント館


本日の1曲。

「Radiohead - Paranoid Android」

レディオヘッドが自身のツイッターにて日本語で謎めいた発言を


レディオヘッドが、自身のツイッターアカウント(@radiohead)で謎めいたツイートを残している。

レディオヘッドのアカウントでは、これまですべて英語でツイートされてきたが、今回のみ日本語で書かれている。内容は以下のとおり。

渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分

内容の詳細については明かされてない。

レディオヘッドのツイッターアカウントはこちらから。
(→http://twitter.com/radiohead)


レディオヘッドが渋谷ハチ公前に現れるなんてことは100%ありませんw

ニューアルバムの発売がオンライン先行で始まるので、それの宣伝でもビジョンで流すのではないかな。

レディオヘッドは今年のフジに来そうな気がする。