2011年握手ダービー(1月度結果) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

今年から握手を何回したのかカウントを始めました。

1月度の集計がまとまりましたので発表します。


2011年握手ダービー(1月度結果)

1月度握手回数・233回
1月度握手人数・85人


※ハイタッチはカウントしてません。握手のみです。



1位・20回
島崎遥香 AKB48チーム研究生


2位・12回
柏木由紀 AKB48チームB/フレンチキス


3位・10回
入山杏奈 AKB48チーム研究生


4位・8回
倉持明日香 AKB48チームA/フレンチキス


5位・6回
指原莉乃 AKB48チームA
高城亜樹 AKB48チームA/フレンチキス


7位・5回
山内鈴蘭 AKB48チーム研究生



8位・4回
瑞季 私立恵比寿中学
宮崎れいな 私立恵比寿中学
真山りか 私立恵比寿中学
杏野なつ 私立恵比寿中学
安本彩花 私立恵比寿中学
矢野妃菜喜 私立恵比寿中学
廣田あいか 私立恵比寿中学
星名美怜 私立恵比寿中学
小池梨緒 私立恵比寿中学
鈴木裕乃 私立恵比寿中学
松野莉奈 私立恵比寿中学
柏木ひなた 私立恵比寿中学
田中美麗 SUPER☆GiRLS


以下

3回
真野恵里菜
佐々木彩夏 ももいろクローバー
市川美織 AKB48チーム研究生
木﨑ゆりあ SKE48チームS
荒井玲良 SUPER☆GiRLS
勝田梨乃 SUPER☆GiRLS
稼農楓 SUPER☆GiRLS
志村理佳 SUPER☆GiRLS
前島亜美 SUPER☆GiRLS
宮崎理奈 SUPER☆GiRLS
八坂沙織 SUPER☆GiRLS
金子りえ ハロプロエッグ
高木紗友希 ハロプロエッグ
竹内朱莉 ハロプロエッグ
宮本佳林 ハロプロエッグ



2回
前田亜美 AKB48チームA
横山由依 AKB48チームK
佐藤すみれ AKB48チームB
永尾まりや AKB48チーム研究生
森杏奈 AKB48チーム研究生
藤田奈那 AKB48チーム研究生
森川彩香 AKB48チーム研究生
木本花音 SKE48チームE
宇野愛海 私立恵比寿中学
秋田恵里 SUPER☆GiRLS
後藤彩  SUPER☆GiRLS
溝手るか SUPER☆GiRLS
渡邊ひかる SUPER☆GiRLS
増井みお ぱすぽ☆
有安杏果 ももいろクローバー
高城れに ももいろクローバー
玉井詩織 ももいろクローバー
早見あかり ももいろクローバー
百田夏菜子 ももいろクローバー


1回
橋本楓 アイドリング!!!/わたチュー
西野花恋 いもうとシスターズ
緒方瞳 いもうとシスターズ
西野小春 いもうとシスターズ
真木桜子 いもうとシスターズ
あや  いもうとシスターズ
れい  いもうとシスターズ
鈴木まりや AKB48チームB
相沢ゆりか おいも屋
原口貴妃 Tokyo Cheer② Party
須永留奈 Tokyo Cheer② Party
中西悠綺 Tokyo Cheer② Party
澤美帆 Tokyo Cheer② Party
平井杏奈 Tokyo Cheer② Party
吉村瑠莉 Tokyo Cheer② Party
富永良美 Tokyo Cheer② Party
澤翔子 Tokyo Cheer② Party
大津美咲 Tokyo Cheer② Party
桝元沙耶 Tokyo Cheer② Party
安斉奈緒美 ぱすぽ☆
岩村捺未 ぱすぽ☆
奥仲麻琴 ぱすぽ☆
佐久間夏帆 ぱすぽ☆
玉井杏奈 ぱすぽ☆
根岸愛  ぱすぽ☆
藤本有紀美 ぱすぽ☆
槙田紗子 ぱすぽ☆
森詩織 ぱすぽ☆
川上桃子 momonaki
高橋胡桃 わたチュー
平山佳奈 わたチュー



【総評】


なれのはて番外地

AKBが上位独占状態。

普段、握手する機会があまりないってこともあり、ついついキャラアニで大量購入してしまう。せっかく行くんだから1日遊べる分を!ってことで余分に買っちゃうってのもある。


AKBの大握手会は握手だけに特化したイベントなので、他のアイドルの物販握手とは意味合いが違うんだよね。AKBとの1握手とぱすぽ☆との1握手では全然別物。


明日の分と4月の2回分すでに購入済みで、ぱるるに関して言えばこのあと60回握手することが確定してる。

4月の時点で合計80回が確定してるわけで、これどうやったって他の子が抜くの無理。


それだけぱるるが好きだってことなんだけど、じゃあエナジー1位のあーりんはどうなんだ!って話ですよおにいさん!w

ももクロの今回のツアーは個別握手ができないんだよね。これが痛い。

もしCD1枚で個別握手1回できるならどんと゜んあーりんの元に行きたいんだけどね。


2011年始まったばかりなのにぱるるの優勝が決まってしまっては面白くないので、今後僕がぱるるよりも握りたい!と思う子の出現を期待したい!