12月5日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

決意。(伊倉愛美ブログ)
http://ameblo.jp/pu-28/entry-10727982378.html

これから私は、
夢に向かって頑張ります

この度、太田プロでお世話になることになりました。

皆さん応援よろしくお願いします

"""""""""""""""""""""""""""""""""

最後の部分だけ転載したけど、この日記は中々心に染みる内容。

ぱすぽ☆の事務所に移籍したと思ったら、今度は太田プロとはビックリ!
芸能界のことはよくわからんがこんな短期間にぽんぽんと移籍するってのはどうゆう理由なんだろか?
本人やる気一杯のようなので良い仕事を貰えたらいいなと思う。

一昨年はももクロ、去年はクリパ、今年は移籍絡みでほとんど仕事なかったから、来年は活躍してる姿がみたいね。


【12月6日の予定】
(TV)
05:25~08:00 テレビ朝日
「やじうまプラス」SUPER☆GiRLS(出るかも?)

11:00~13:53 TBS
「ひるおび!」柏木由紀

18:00-18:30 フジテレビONE
「アイドリング!!!」

20:00-21:00 CX
「HEY!HEY!HEY!」AKB48

25:40-26:10 フジテレビ
「アイドリング!!!」


今日の1曲。
「DOROTHY LITTLE HAPPY - ジャンプ!」

今週木曜日の下北FMにドロシー・リトル・ハッピーの出演が決定。
僅か1曲歌うためにわざわざ上京してくる。

これ実は俺のリクエストなのw
DJ大蔵さんに「今後気になるアイドルあったらどんどんDMで教えてください」って言われてて、
まずドロシーとテクプリをおすすめした。11/25の話。
そしたらもう出演が決まっちゃったw
ドロシー側も二つ返事で快諾したらしいよ。
せっかく来てもらうんだか俺も木曜日は生で見てくる。