AKB全国握手会inさいたまスーパーアリーナ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

せっかく早く行ったのに400レベル20列という超絶天空席に放り込まれた。
天空席からチケット配ったのか開演10分前になってもアリーナ最前ブロックがガラガラ。

スタッフが指示して天空席の客を下に誘導。めんどくせえ!
下降りるの拒否って400レベルの最前で見た。ここの方が見易いし。


イベント一部。
選抜様。

会いたかった
ポニシュ
ビギナー

むちゃぶりコーナーではゆきりん大活躍。

握手に参加する研究生がステージ登場して挨拶。


握手会スタート。
同時にステージでイベントが進行。

SDNのライブ。

握手会に参加しないメンバーでのカラオケ&隠し芸大会。
葛西でやったカラオケ大会の干されメンバーバージョン。

17時過ぎまでやってくれたので暇な時間なくて良かった。

負けたチームのリーダー・増田さんが天井から吊されたブランコに乗って上空に上げられた。これおもしろかった。


握手は4回参加。
高橋島崎チーム
柏木中村チーム
横山大場チーム
高橋島崎チーム

握手一回終わると外に出されるのめんどくさいけど、そのおかげで握手列ほとんど混まずにスムーズだった。

最初はどうなるかと思ったけど、今回は成功だったと思う。運営のみなさんよくがんばりました。飴玉あげる。