9月29日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

SKEの運営は本当ケツの穴小せえな。
タイトル変更だけで気が済まず会場まで変更させやがった。

SKE(AKB)はトップアイドル様なんだから堂々としてりゃいいのに、本当情けないわ。潰れちまえ!

メンバーはかわいい子だけAKBで引き受けますからლ(❤ʚ❤ლ)


■SKEクソ運営のももクロライブへの嫌がらせ経緯

①9月11日にももクロ名古屋公演が発表される。
 場所はSKE48のホーム劇場SUNSHINE SAKAE。
 タイトルが洒落が利いてて話題になる。

ももいろクローバー
名古屋初!単独LIVE
~ お留守のようなので“あたためて”おきました~

日時:2010年10月17日(日)
会場:SUNSHINE SAKAE2F


②数日後、ライブのタイトルが急遽変更に!

ももいろクローバー名古屋初!単独LIVE
~親友は、東からやってくる!?~


クソSKE陣営が「お留守のようなので“あたためて”おきました」にクレームをつけたと思われる。


③本日、ライブ会場まで変更が発表される。

会場:SUNSHINE SAKAE2F→OZON

ももクロスタッフのツイッターによるファンへの謝罪

「サンシャイン劇場を楽しみにして下さっていた皆様 本当に申し訳ございませんでした。 会場がかわりましたが、 名古屋初単独です。ステージも広い会場ですので最高に熱いハイスパートLIVEでお返ししたいと思っています。 今回は本当に申し訳ございませんでした」


【9月30日の予定】
(TV)
10:25~11:30 日本テレビ
「PON!」(スマイレージ)

17:00-17:30 フジテレビONE
「アイドリング!!!」

19:00~20:54 日本テレビ
「本当?ウソ?世界中の衝撃映像を徹底解明!マンガみたいな話SP」
※マツコデラックスが自力で2.5トンのバスを引っ張る衝撃映像!

21:00~22:48 日本テレビ
「ダウンタウンDXDX~秋の2時間スペシャル」(真野恵里菜)

21:00~23:24 フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」板野友美 指原莉乃 宮澤佐江

24:35~25:35 フジテレビ
「日本CMタレント専門学校」(橋本楓・道重さゆみ・福田花音)

25:30~26:00 テレビ東京
「美女学」(辻希美・田中れいな・リンリン・中島早貴・岡井千聖・真野恵里菜・スマイレージ)


「真野ちゃん@DTDX」と「みなさんのおかげAKB」がモロ被り。W録しないと!!



(現場)
19:00 AKB48チーム研究生公演@AKB48劇場

9月2日以来、今月2度目の当選。
俺が見に行く研究生公演は2回連続でぱるる休みなんだよね。
今日ぱるる出てたから明日休む可能性高いんだよな。困っちゃうよぉー!
杏仁ちゃんは出るかな?(*/∀\*)


今日の1曲。
「LAZYgunsBRISKY/Navy Star」

久しぶりにレイジーちゃんのライブ見てきた。
ギターのIZUMIが髪型ショートにしててビックリ。キャワ(*/∀\*)

音は今まで以上にファンキーな感じになってたな。厚みが出たというか。初期の曲はアレンジも変えてたり進化してた。これからもアイドル現場の合間をぬって定期的にライブを見に行こうと思う。