フレンチ・キス、バッティング会・記事 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


なれのはて番外地

なれのはて番外地


AKB48新ユニット「フレンチ・キス」倉持明日香の誕生日に父・明氏が花束贈呈
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=402995


AKB48新ユニット「フレンチ・キス」!キュートなユニフォーム姿でファンに「想い」を熱投!!
http://www.cinematoday.jp/page/N0026827


AKB倉持明日香の父、アイドルの娘バッサリ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/12/13.html


フレンチ・キス、“熱投”11時間!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100912-OHT1T00052.htm


フレンチ・キス バッティング会に1万人が来場!
http://news.mu-mo.net/view/11659


本日9月11日(土)、フレンチ・キスデビューシングル「ずっと 前から」発売記念イベント、フレンチ・キス剛球一本勝負「打てるものなら打ってみろ!!」が幕張メッセで行われました。


このバッティング会は朝9時から夜8時まで9回戦を設けており、1日で約1万人のファンが駆けつけました。またバッティング会でヒットを打った人はメンバーとハイタッチでき、確率はほぼ5分の1の確率でした。


柏木の「ちょいちょーい」という合図で、本日9月11日で21歳の誕生日を迎える倉持に、サプライズでバースデーソングと共にバースデーケーキが用意されお祝いされました。


さらにもうひとつのサプライズとして、倉持の父、倉持明さん(元ヤクルトスワローズのピッチャー)が花束を持って登場しました。倉持はふたつのサプライズにびっくりしながらも笑顔を浮かべてとても喜んでいました。


最後に倉持明さん自らがピッチャーとなり、バッターボックスにいる3人にそれぞれ一球ずつ投げましたが、3人とも空振りで終わってしまいました。


そんなイベントでの彼女たちへの質問です。


Q:デイリーチャート4位の感想は?
高城(以下、高):たくさんのアーティストがいる中で4位はとても嬉しいです。
倉持(以下、倉):TOP10入りできたらいいなと思っていたのでとても嬉しいです。


Q:AKB48の他のメンバーからのコメントは?
高:みんな「おめでとう」と言ってくれました。


Q:AKB48から3人でのデビューはどうですか?
倉:取材とかはいつも大人数なので3人だと緊張します。
柏木(以下、柏):緊張するけど、3人だとゆっくり話すことができるのでちょうど良いバランスです。


Q:お父さんから花束をもらったことはある? また他にもらったプレゼントは?
倉:花束をもらったのは初めてでとても嬉しいです。沖縄キャンプでいったときはいつもお土産を買ってきてくれます。


Q:娘の活躍ぶりはどうですか? コンサートは行きましたか?
倉持明:野球界とスケジュールなど違って大変そう。秋葉原には3回ほど行きましたよ。娘の活躍ぶりを見るのは恥ずかしい。
倉:ライブでもお父さんと目が合わない、私を見てないんです。他のメンバーばかり見ていてとくに秋元才加ちゃんが好きなんです(笑)


Q:ステージで歌って踊るのと、監督はどちらが大変そう?
倉持明:監督かな(笑)


Q:今後どういうユニットになっていきたいか?
柏:事務所の先輩でもあるキャンディーズさんのように子供から大人までみんなに愛されるユニットになっていきたいです。


Q:今日のバッティング会はどうでしたか?
高:みなさんかなり気合いが入っているので、それに負けないぐらいの気合いで精一杯頑張りました