ぱるるモバメ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


ぱるるからこんなメールが届いた。
**************

やびゃあ\^o^/
高まる\^o^/


私立恵比寿中学さんの
宇野愛海ちゃんがね♪
ぱるる推しになってく
れたらしいんです☆☆


やびゃあ\^o^/
高まる\^o^/


宇野ちゃん可愛いよ♪
ブログ毎日見てるよ♪

**************

宇野ちゃん本当かな?
これたぶんファンの誰かがファンレターか昨日のハイタッチでぱるるに伝えたんだろうけど。

前に握手会で「ゆきりん、私のこと知らないらしいです」ってぱるるが言って来た時があって、握手に来たファンに教えてもらったと。ゆきりんが知らないわけないだろ!ってすぐに言ったけど、こうゆうでたらめな事をぱるるに言う人いるから今回のもイマイチ信用できない。次の登校日に宇野ちゃんに聞いてくるわ。

「宇野ちゃんのブログ毎日見てるよ」とか書いてるけど、この前聞いたら「えびぞりダイヤモンド」すら知らなかったぞw