俺のラブリーエンジェルは | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

やっぱあーりん!
もっとあーりんで!
もっとあーりんで!

あーりんとゆっくり喋れるの久しぶり。

あーりん「さっき、ピストルさんがサングラス外してるとこ見ましたよ!」

握手会に登場して来た時に数秒間グラサンを外した姿を見つけてくれたらしい。もっとあーりん!

嬉しくなった俺はつい口を滑らせてしまった。

ピストル「今日は初めて見る子が多いからサングラス外して直に見てみたかったんだよねぇ」

すると、あーりん、ほっぺをぷく~っと膨らませて、握手してる手を離し、俺の手の甲をつねって(゜∀゜)キタリエ!!


あっ、あっ、もっと、もっとあーりん!!(昇天爆死)

今後1人のアイドルとしか握手しちゃいけません!と神様に言われたら俺は無条件であーりんを選ぶ。あーりんに無条件降参でありやす。


ぱすぽ☆行ってきます。



なれのはて番外地