5月28日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

明日の握手会が何気にハード。
中盤戦(15時-18時)が鬼だよ。

(現場)
9:00 AKB48大握手会@幕張メッセ

★9:00-12:00
1レーン 多田愛佳 1
18レーン 小森美果 1
26レーン 松井玲奈 3
36レーン 前田亜美 4

★11:00-12:30
37レーン 鈴木まりや 2

★12:00-15:00
1レーン 多田愛佳 1
20レーン 佐藤すみれ 3
26レーン 松井珠理奈 3

★14:00-20:00
研究生 
34~44レーン
※島崎遥香/横山由依/山内鈴蘭/森杏奈/竹内美宥/永尾まりや

研究生の詳しい内容発表しねーのかよー。
時間ごとに交代されるとめんどくさいなぁ。
かといって全員が6時間ずっと居るとも思えない。
6時間あるけど、『15:00-18:00』は個別メンに専念するので研究生は一切廻る余裕ない。
実質廻れるのはこの時間のみ。まあほとんど並ばずいけるでしょう。
14:00-15:00
18:00-20:00

★15:00-18:00
2レーン 倉持明日香 2
4レーン 指原莉乃 2
16レーン 柏木由紀 3
18レーン 小森美果 2
20レーン 佐藤すみれ 3

ここ冷静に考えて厳しいな。
3時間で12、1時間で4、15分で1。
このメンツで15分で1回はどう考えても無理よね。
4枚くらい捨てるパターンか。

★18:30-21:00
33レーン 加藤雅美 3

(TV)
19:57~20:57 めちゃイケ!(秋元才加/大島優子/前田敦子)フジテレビ
24:58~25:43 COUNT DOWN TV(AKB48)TBS
27:35~27:50 ミューサタ(モーニング娘。)フジテレビ

(ネット)
18:30~ モーニング娘。主演『FASHIONABLE』稽古場から生放送 ニコニコ生放送



今日の1曲。
「タンポポ - 恋をしちゃいました!」

今日もアイドリング!!!品はちライブ見て来たんだけど、リクエスト曲コーナーでタンポポ/恋をしちゃいました!を歌った。見た目で担当を決めたらしく、横山ルリカ(飯田圭織)、谷澤恵里香(矢口真里)、長野せりな(石川梨華)、伊藤祐奈(加護亜依)だった。1人づつ「私は〇〇さん担当です!」と紹介して行って、祐奈ちゃん「私は辻希美さんです!」(;´д⊂)
ヤザパイが「違うでしょ!」とフォローしたけどそのヤザパイも最終的に「辻さん」とか言っちゃう始末(;´д⊂)
まさかアイドリング!!!観に来て恋しちゃフルバージョン聞くとは思わなかったよ。恋しちゃフルバージョンとかハロプロでも本当の初期でしかやってないからね。