5月26日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

そろそろピストルエナジー07の発表時期になるわけだけど、ぶっちゃけまだ何も手をつけてない。
エナジー計測期間には突入してるけど、この子よりこの子が上とかそうゆうのはまだ意識せずに過ごしてる。
好きな子をランク付けするというのは人が思う以上に辛い作業なのです。
遊びで始めたこのランキングが今では血の滲むような作業になってきた。
ぶっちゃけもう辞めたいと思うくらい。色んな人が見てるしねw


(TV)
10:25~11:30 PON!(スマイレージ)日本テレビ
19:00~20:54 スパモク!!「ザ!芸能人ナイショのストーリー(秘)映像グランプリ」(AKB48の“選抜総選挙”の裏側)TBS
21:00~21:54 秘密のケンミンSHOW(道重さゆみ)日本テレビ
22:00~22:54 ひみつの嵐ちゃん!(道重さゆみ)TBSテレビ
24:15~24:44 激♥恋(柏木由紀※「わたしたちの激♥恋」コーナーに出演(0時35分頃~))NHK総合

19:00からのAKB総選挙の裏側は見逃せないね!


今日の1曲。
「AKB48 僕のYELL」
このPVに出てくる由依ちゃんがかわいい。
ってか、由依ちゃんなんでもかわいい(ノ∀`)