S/mileageゲリラライブ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

うわぁーこれは情報仕入れられなかった。仕入れてる人は仕入れてたらしいな。俺情弱だわ。

俺が毎回のように行ってた地下イベントですよ。僕の庭ですよ。ここにS/mileageはないわw


9月12(土)

『B.L.T.PESENTS Girls Woodstock vol.16』

出演者
小田あさ美、小桃音まい、Survivё-ZERO、コスメティックロボット、B.L.T.アイドルカレッジ、JURIAN BEAT CRISIS、Rizumu、麻生夏子、COSMETICS produced by ROCKETMAN


Secret Guest:S/mileage


シークレットゲストが出るって書いてたのは知ってたんだよ。でもS/mileageとは読めなかったわ。

まあ知ってても℃-uteコンがあったからスルーしてたけどねヽ(´ー`)ノ


めちゃホリとあまのじゃく歌って新人公演と新曲の告知して帰ってったらしい。

物販とか無くてよかった。ってかS/mileageってこうゆう地下っぽい活動するのかな?嫌だなぁ。これもTNX効果だな。