研究生公演(鈴木しほりんラスト) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

あっけなく終わった。
最後は本人もすぅちゃんも泣いてた。あーみん、まりやんぬ、うっちぃも。

この電撃卒業(辞退)は、公演見てもまったく信じられないし理解できないわ。

「もったいない」
この一言に尽きるね。これしか出ないわ。


本人からのモバメ見ても理由がまったく理解できない。
しほりんモバメは最初からずっと取ってるけど、一番前向き出し頑張り屋だし、しほりんだけは辞めるとか考えもしてなかった。

女の子の嘘は見抜けないもんだねw



しほりん卒業コメント

私は8月31日を持ちましてAKBを卒業します(ノд<。)゜。


これからAKBミュージカルや
新生チームでの公演が始まったりする中
自分の中途半端さに気がついて。

夢を見つけてから
夢に向かってまっすぐ進んでいこうと
決めました。


新生チームに昇格してすっごく
自分でも新しいチームでの活動を楽しみにしていました。
すーちゃん、みか、はるきゃんと一緒でこれ以上の幸せはないという位幸せでした。


でも、今の自分には幸せ過ぎて
本当に自分の進むべき道はこの道なのか?
ということを考えた時に
まだ夢がないことに気がついて。


これから、夢を見つけて夢を必死で追いかけようと思います。
これからも応援よろしくお願いします。