ハロプロがピンチケ優遇、おっさん冷遇 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

ピンチケとはAKB用語で「ピンクチケット」の略。

「ピンクチケット」=「女性と高校生以下(チケット代が1000円優遇される)」


18歳以下限定Berryz工房メンバー来店イベント

ハロプロも去年ぐらいから「女性限定イベント」始めてたけど、遂に18歳以下限定イベントを始めるらしい。

更に本日なおなおさん(4×才)が真野ちゃんのTV観覧に応募したら「番組の意向により生年月日をお聞かせください?」と言われ、正直に年齢を伝えたら、ものの見事に落選させられたらしいwおっさん排除。


ハロプロいい加減にしろ!!お前らに今そんな余裕があるのか!!

今ハロプロを支えてる10年選手のおっさん戦士をどれだけ冷遇すれば気が済むんだ!

こんなことばかりやってるからどんどんAKBに差を広げられるんだよ!

高齢者に冷たいクソ企業はとっとと潰れちまえ!!

おっさんヲタを大切にしろ!シルバー会員制度を作りやがれ!!