鈴木紫帆里モバメより | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


なれのはて番外地

鈴木紫帆里(高1・AKBチーム研究生)から先ほど届いたモバメより

****

握手会でいただいた質問にお答えしまぁす(*●´∀`Pq)

⑤ベリーズの熊井ちゃんが好きみたいですが、昔からアイドルに憧れてたのですか?

→はぃ♪憧れてて、小学2年の時にあるオーディションで元ベリの舞波ちゃんとマイク審査が隣でしゃべった思い出があります(●" ・)

****

これはハロプロキッズオーディションに参加してたって事かしら?

キッズオーデは2002年開催だから7年前。

紫帆里は高1だから7年前だと小3。

キッズオーデの1年前に何かのオーデで一緒だったって事だろうか?

聞いてみたくなったので握手してこようw

こうやってすぐに本人に質問しに行けるのがAKBの良い点ですね。

きゃんでぃーさん用に買っといた握手券の中に紫帆里が1枚あったから、8期生と取替えとこうwww