メタボリック・レポート!12月1日編 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

おはようございます!オハヨ 今日は木曜日!木 メタボリック・レポートです!体重計


昨日の晩ご飯は『キムチ雑炊』でした。割り箸




まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0801.jpg
キムチ雑炊…



キムチ雑炊の具材は、キムチ、大根、白菜、にんじん、にら、もやしのなどを入れました。クリップ


ちりめんじゃこを入れると、味に深みが出ていい感じになります。クリップ


最後に市販のキムチの素を入れて、味を整えると出来上がり!キラキラ


お好みで、七味や一味を入れるとおいしくいただけます。グッド!


僕は辛い味が好みなので、辛い味付けにしています!メラメラ



さて!体重測定です!



体重:85.1k右矢印


体脂肪率:28.5ダウン


前回の測定から:+-0右矢印



体重は、全く変わらず…。体脂肪率はちょっと下がりました…!!!


明日の体重、体脂肪率は、どうなっているかな!?はてなマーク


次回のメタボリック・レポート!お楽しみに!音譜




まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0805.jpg

6:55AM



大阪の天気予報は、曇り。くもり


大阪の予想最高気温は12℃になっています。天気図


今日も公園でのRUN&WALKは中止です。スポーツNG


理由は、体調が悪いためです。しょぼん


おそらく風邪を引いたようです。ショック!


身体がダルイ、頭がフラフラ、喉も痛い…。ガーン


仕事は休めないから、薬を飲んで、頑張りたいと思います。パンチ!


でも、大丈夫かな!?ちょっと不安です。あせる


風邪を引いた理由は…はてなマーク



まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0802.jpg
11月30日 20:00PM



昨晩、晩ご飯を食べてから、夜の散歩に出掛けたからかな!?むっ


シマウマにも乗ったし…!?にひひ


ちょっと疲れてしまったのかもしれません。ショック!


散歩から帰ってきたら、すごい眠気で、お風呂に入って、お布団へ直行しました。DASH!


仕事の準備もブログの更新も何もかも出来ずに寝てしまいました。ぐぅぐぅ


そんなこんなで、ちょっとボロボロな感じの朝でしたが…汗


仕事場へ行ってきます!ベスパDASH!



今日もはりきって!


ボチボチいきます!にひひチョキ



ペタしてね