ポッキー&プリッツの日。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

こんにちは!



今日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」です!




まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G12600001.jpg





『ポッキー&プリッツの日』


江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、

日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。

その形が数字の“1”に似ていることから平成11年11月11日

“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。

秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、

毎年キャンペーンを実施しています。



今日のおやつはポッキーにしました!昔から変わらぬ美味しさです!


CMではYMOのみなさんが出演して「ポッキー&プリッツの日」を盛り上げていますね!





まるまる◎むくむく♪のつぶやき まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき まるまる◎むくむく♪のつぶやき

YMO…



『ポッキオ~!』


『ポッキオ~!』



ポッキー食べて!僕も「ポッキオ~!ポッキオ~!」いろいろ頑張ろう!



また…





ペタしてね