グラフィック・デザイナーの仕事「グラフィック・デザイナーになろうと勉強している、あるいはすでにプロとして仕事をしているけれど、よりステップ・アップするためのヒントがほしい、という読者のための本。」ということで、読んでみました。

これも、本当に大きな刺激がありましたねぇ。やはり、身近にそういう人がいない分、教えてくれる人がいない分、こういう本を読んで勉強するしかありません…。

なかでも、クラフト・エヴィング商會さんに惹かれましたわ。この本を読むまで、知らなかった方なんですが、ちょっと虜になりそうです。あのアナログ的な感覚に興味が湧いて、これからクラフト・エヴィング商會さんの本をどんどん読んでいこうと思います。