全国ツアー先行予約締切間近! ~Q'ulleっていうユニットはライブでこそ真価を発揮する | ほな行こか。

ほな行こか。

さてどこ行こか・・・

・柊木りおさんの応援♪
・いとくとらさんの応援♪
・新しいデジモノを物色
・未だ見ぬ、いや食べぬ、バウムクーヘンを求めて

さぁ今日はどっち?

歌って踊れるダンスロック・アーティスト、Q'ulle(キュール)初の全国ツアーが今年6月下旬よりスタートします。

福岡を皮切りに、名古屋、札幌、大阪、仙台、そしてツアーファイナルは東京!

そのツアーの全チケットの先行予約受付が、4月30日の18時までとなっております!


あくまで先行予約が終わるだけで、5月14日 12時から一般発売の予定ではありますが、先行予約分だけで無くなってしまう可能性もあります

行きたいな・・・気になってるんだけどな・・・と
お悩みのそこのアナタ!
そう、アナタですっ!!!

期限は刻一刻と迫っています・・・
4月30日の夕方にはもう先行予約が終わってしまいます!
より確実にツアーに参加するためには、まずは先行予約を!

そして、まず間違いなくライブ会場へは整理番号順の入場となり、基本的に先行予約分の抽選で若い(良い)番号から決まっていきます。少しでも近くでQ'ulleが見たい方は先行予約必須!

抽選なので、早くから申し込んでいる方も、今から申し込む方も、30日の18時までに申し込めば条件は同じなので、もう遅いなんてことはありません!!


1st single 「mic check one two」
YouTube:https://youtu.be/nZdXevB6lh0

5月13日には新曲「HEARTBEAT」が発売されますし、6月24日には1stアルバムも発売決定しており、そのアルバムにはさらに2曲の新曲が収録されます!
その新曲たちも、このツアーでさっそく聴けてしまいます♪

というか実は、聡明なQ'ulleファンならお気づきかと思いますが、ツアー1発目の福岡公演の開催日はアルバム発売よりも前...ということで、リリース前に誰よりも早く新曲が2曲も聴けてしまうわけです!


2nd single 「MONSTER」
YouTube:https://youtu.be/40vkuLxClVg

この記事をここまで読んでくれたQ'ulleが好きなアナタは、1度でもQ'ulleのライブに来たことがある人ですか?

来たことがある人はゴチャゴチャ言わんでも分かってますよね、まだ予約してない人は今すぐに予定を確認&調整して、予約してきましょう!


はい、そしてまだ1度もライブには来たことがないという人には、ぜひ、Q'ulleのライブの楽しさを体感して欲しい!

Q'ulleでなくても誰か他のアーティストのライブに行ったことがある人なら、ライブならではの良さというものは何となく分かると思う。目や耳だけでなく、肌でも感じる臨場感、その場の熱、一体感、そしてアーティスト自身のノリ!
歌がメインのアーティストのライブでもそう、しかしQ'ulleは歌だけじゃないダンスもある。と言って誤解しないで欲しいのは、よくある歌のオマケの振り付けじゃないってこと。Q'ulleっていうユニットは

「歌とダンスの両方で魅せるダンス・ロックアーティスト」

ライブならではの良さというものが、より生きてくるスタイルであるということ。


3rd single 「HEARTBEAT」

って書いてきましたが一般論ぽくて説得力ないですね?
というわけで、もっと率直な意見を書こうと思う。

ここから先に書くことは、あくまで俺個人の感覚によるものだが、Q'ulleの全ワンマンライブに参加してきた個人の言葉として聞いてほしい。

Q'ulleっていうユニットは
ライブでこそ真価を発揮する


と俺は思ってる。
感覚とはいえ分かりやすくパーセンテージで例えてみると、ライブでは110%ぐらいでスタートし、だんだんと白熱しボルテージが上がってくると余裕で200%を超えるパフォーマンスをしてくる、Q'ulleっていうのはそういうユニットだ。
そして、個人的に今までで一番熱かったライブでは俺の感覚で終盤には少なくてとも300%にまで達した。思い出すだけで鳥肌もんのライブだった...


3rd single収録「Chain」

だから、まだ体感したことの無い人は、ぜひ来てほしい、Q'ulleのライブに。
絶対に「来てよかった」と思うから。


福岡、名古屋、札幌、大阪、仙台、東京。6都市を回るので、まずは近いところだけでもいい。

ただ、1つだけ言っておく。
全国をまわり、ボルテージが最高潮に達していると思われるツアーファイナル東京は、きっとQ'ulle史上最高のライブになると俺は勝手に確信している。





もっと詳しくQ'ulleの事が知りたいという方は、俺が作った情報ページがあるので見て欲しい。今後の予定や、過去どんな活動があったか、ライブについても詳しく俺の知る限りのことをまとめてあります。 →Q'ulle(キュール)まとめ