天然酵母シュトーレンレッスンはじまりました♡ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

天然酵母シュトーレンレッスンはじまりました♡

シュトーレン レッスン

今年もシュトーレンレッスンがはじまりました♡
手作りのクリスマスを迎えられる喜びを、一緒に共感していただけると嬉しいです~。初めましての方も常連さんも、たくさんの方にお越しいただく予定なので私としては責任重大!! 頑張ります。

今週はベーシッククラスが目白押し!!
食べ比べなども楽しみながら今日も素敵な時間を過ごせました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

明日も2レッスン、どうぞ宜しくお願いいたします。

シュトーレン レッスン

今年も木こりサンタの登場~。
リアルな、少し怖いけど、個人的には可愛くって仕方ないです!!

シュトーレン レッスン

食べ比べは、sudo(松陰神社)、アンゼリカ(下北沢)をご用意!!
次回は、また違うお店のシュトーレンをご用意します。

どうぞお楽しみに♡


∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵
ホシノ天然酵母丹沢でつくるパン教室
初めましてデパールクラス♡初回(単発1回)


12月 12日(金)10:30 デパールクラス 募集開始!!
1 月 17日(土)17:00 デパールクラス 募集開始!!
1 月 23日(金)10:30 デパールクラス 募集開始!!
*日程へ急遽変更することもございます。ご了承ください。

 ▶ papotage天然酵母パン教室
  旅パンABスケジュールはこちらから


∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵