天然酵母 シュトーレン @渋谷区パン教室 papotage | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

天然酵母 シュトーレン @渋谷区パン教室 papotage

NEWルセットのレッスンも無事に終わり
今年のシュトーレンレッスンは全て終了しました。
ありがとうございました。
多くのみなさんに喜んでいただけますように。
残すは販売のみ♡
本日23日下北沢AVRILさんにて販売いたします。
どうぞ宜しくお願いします。
▶詳細はこちらから




∵・∴・∵・∴・∵∵・∴・∵・∴・∵

今年も残す所2ヶ月... やり残したことはございませんか?

パン作りやってみたかったけど...と悩まれていらっしゃる
みなさま、今からでも間に合いますよ♡

さて、papotageから年内最後のワークショップのお知らせです。

天然酵母クリスマス シュトーレン ベーシックタイプ
単発イベントを開催いたします。
ふるってご参加いただけると嬉しいです。


詳細はこちらから☆


$天然酵母パン 季節のおやつ papotage(講師日記)-シュトーレン レッスン
*去年のワークショップ内でシュトーレンの食べ比べをしました♡
 もちろん今年もご用意します。

$天然酵母パン 季節のおやつ papotage(講師日記)
*販売用にハーフサイズでラッピングしました♡
 こんな風にしてプレゼントしても喜ばれますね!

$天然酵母パン 季節のおやつ papotage(講師日記)
*ワークショップ中に手捏ねしていただきました。(ミニサイズ)
 お持ち帰りして再度復習も出来ますよ~。

$天然酵母パン 季節のおやつ papotage(講師日記)-pannkyousitu

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵
ホシノ天然酵母丹沢でつくるパン教室
初めましてデパールクラス♡初回(単発1回)


1月18日(日)10:30 デパールクラス 募集開始!!
 ▶ papotage天然酵母パン教室
  スケジュールはこちらから


∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵