こんばんはドキドキ

みなさん、痩せる為にダイエットを頑張ってますか!?

私はちょっとずつですけど、痩せてきましたよアップ

それで思ったんですけど、ダイエットの基本を忠実に守る事って大事だな~と。

ダイエットの基本はやっぱりカロリーなんですよね。

如何にカロリーを抑えた食事が出来るかっていう事と、

あとはコツコツと毎日継続して運動する事です。

時間がなくて出来ないとか、仕事で疲れてしまってやる気が出ないとか

そういう自分への言い訳はしない事です。

本当に痩せたいと思うなら、少しでも10分でも時間を作って

なにかしらの運動をするべきです。

ごろ寝ダイエットとかねっころがりダイエットをご紹介しましたが

あれぐらいなら出来ると思いますから。。

強い信念を持ってがんばりましょうよビックリマーク

私も理想的な体系になった自分を想像しながら頑張ってます^^

それではみなさんまたね~ドキドキ