痩せたい場合には「ダイエットサプリ」という物があります。

ダイエットサプリはダイエットを補助してくれる物です。

サプリだけ飲んでいれば痩せるとは思わない事。

なんども書いてますが、痩せるには「摂取カロリーと消費カロリーのバランス」です。

「これさえ飲んでおけばどんなに食べても、運動しなくても大丈夫」

そんな物は存在しません。

ダイエットサプリは実に多くの種類があります。

その中から自分にあった物を見つけるのは大変な事です。

ある程度人気がある商品を試してみるのが、手っ取り早いかと思います。

人気ダイエットサプリを通販で選ぼう
AD
ダイエットに興味があったり、実際に取り組んでいると、様々な情報を入手するかと思います。

そんな時、過大な広告を目にして「この商品やってみようかな・・」と思い実際に購入して試してみたけど、やっぱりダメだった。

そんな経験はないでしょうか?

様々な目新しいダイエット商品が出てきますが、どれも万人に絶対効果があるような物はありません。

特に痩せるという事に関しては、肥満タイプの違いによって、行うべき行動が違ってきます。

まずは、自分の肥満タイプを分析して、タイプに見合った方法で、ダイエットを進めていくべきです。

そうしないと、なかなか体重が減らなかったり、減ってもリバウンドしたり、と結局最終的に失敗に終わってしまいます。

様々なダイエット商品はダイエットを行なううえで、手助けをしてくれる物であり、

それだけで楽に痩せていくような物はありません。

こちらのサイトにも色々と書いてありますので、参考にどうぞ。

痩せる方法なら thin
AD
女性の3人に1人は冷え性「低体温」であるといわれています。

基礎体温が低いと当然基礎代謝が低くなります。

「ダイエットをしたいけど中々痩せない」

「食べないのに痩せない」

などダイエットに悩みを持つ方は低体温ではないでしょうか?

もしそうだとしたらダイエットをする前にまずは、冷え性を改善する事に力を注ぐことをオススメします。

冷えは太るもと!温めダイエットで痩せ体質になる方法

上記に参考になる事が書いてありますので、読んでおくと良いでしょう。

冷え性はダイエットに不利なばかりではなく、健康上よろしくありません。

体内の免疫力やホルモンバランス等にも影響を与えます。

冷え性を改善する方法は色々とあるのですが、私個人的にオススメなのは「食事」と「入浴」です。

食事は「しょうが」「ね ぎ」「にんにく」「梅干黒焼き」など体を温める食品を

普段の食生活の中に取り入れていきましょう。

入浴は40℃の湯船に肩まで浸かり 10分浸かる→5分あがる→また10分浸かる→あがる

この入浴法が効果的だと思います。

半身浴でも良いのですが、時間のない方も多いと思いますので上記の方法の方がオススメです。

お風呂からあがった後は速やかに布団の中に入って寝るようにしてください。

冷え性でダイエットに成功しないという方には特にオススメしたいです。










広告

専門書アカデミー
http://www.academybook.net/
AD