みなさんどうもこんばんはドキドキ

今日はダイエットで痩せるコツのお話をしたいと思います。

ダイエットをするにあたって、みなさん色々と理由があるかと思います。

単純に太ってきたから痩せたいってのが一番多い理由かと思いますが

もうちょっと掘り下げて、より明確な理由を探してみて下さい。

例えば

告白するから痩せたい

馬鹿にされるから痩せたい

病気を治すのに痩せたい

などなど色々と人によってあると思うんですよね。

ダイエットをする動悸付けってやつが痩せるコツの一つだと思います。

切羽詰った状況を自ら作り出すのもいいと思います。

なんとなく痩せたいじゃ正直続かないと思います。

より明確な理由を自分で確認して、その目標に向かって続けていくことが重要だと思います。

それではまた~

バイバイパー