栄養士が活躍!オンラインでのダイエットサポート | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

● 栄養士が活躍!オンラインでのダイエットサポート

 

こんにちは。NS Laboの岡田明子です。

 

昨日より新たなダイエットサポートプログラムが始まり、NS Laboメンバーが活動してくれています。

 

今回はLINEを使ってのオンラインでのダイエットサポートです。

 

 

 

スマートフォンから作業を行うので、在宅や好きな場所でお仕事することが可能なのです。

 

本当に良い時代になりましたね!

 

最近、企業さんからのお仕事案件が増えているものの、やはり栄養士・管理栄養士にプラスして何か得意な事をお持ちの方が求められています。

 

・栄養指導が得意

・ライティングが得意

・料理が得意  など

 

得意分野がない~という方は今からでも遅くはありません。

 

いつかは在宅で働きたい!という方は、コチラの講座も是非活用してみてくださいね!