◆「食」で性格までも変わる!? | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。


「食」って人の考え方や性格までも変えてしまうんよね~

と言う同じ考えを持つ同志と 美食ランチへ♪


お店ももちろん自然派のお店。

CINAGROさんへ ⇒ 

ケミカルに頼らない安心食材を使用されているお店です。


「食」に対して勉強熱心な 大好きな同志とは・・・。

11月5日~7日に行われるマクロビキャンプ ⇒ 

の協力店でもある 

オーガニックエステサロン「テルメフェリーチェ代官山」 の鈴香さんと

表参道のサロン店長「フェールアンカラン」歩見さん


2人とも関西出身ということで 関西弁で本音トーク。

エステサロンも もっと「食」についての発信をして欲しいと

考えている私にとって 2人は とても理解ある同志。

やはり 行きつくところは 「食」なんだと 言ってくれるのが

本当に嬉しいです。


CINAGROさんでのランチは 「スープランチ」をチョイス。

お野菜を色々選べます♪


美食先生 岡田明子のブログ


美食先生 岡田明子のブログ



美食先生 岡田明子のブログ

「食」を変える事で すぐに結果が出るものではありませんが

5年後、10年後 と必ず 身体は変わっていきます。


そんな想いを広めるべく

何をこれから どう選びどう食べればよいのか?

を学べるセミナーを開催しています☆


まだお席に若干余裕がございますので

是非 チェックしてみてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月30日(土)

美食生活セミナー」


詳細・お申込みは コチラ