ベジーデル酵素液の飲み方は自分で決める | ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪

ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪

カリスマ美容家ソアさんや石黒彩さん愛用♪TVや雑誌で話題の48時間ダイエットでベジ断食中!本当に痩せるのか?リバウンドはしないのか?



ベジーデル酵素液の飲み方は、目標を決めて飲むのが一番です。

そして、強い意志もね♪




●短期間でダイエット(減量)したいなら→3食置き換えの2日間断食


↑↑

これ、私です(笑)

私は、ダイエットというより内臓を休ませてリセットしたいの。

それと、相変わらずのビール好きなので休肝日も目的かなぁ~(笑)


そういえば、この2年間 1度もアルコールを抜いた日がないわ(汗)





●食べ過ぎが気になるけど3食置き換えは無理なら→2食置き換え断食


会社勤めをしている人なら周りのみんなにばれないようにダイエットできますよ!

お昼は、みんなと楽しいランチタイムを満喫しつつ朝晩は、ベジーデル酵素液に(笑)





●断食なんて絶対無理~って人は→1食置き換え断食


理想は、夜の置き換え!

昼食後から次の朝食までが一番長いと思うから(笑)

まぁ、私みたいに朝食を食べない人なら朝食を置き換えるのもいいと思います!






自分に合った飲み方でストレスを溜めないダイエットを心掛けて!!!











↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液