ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪

カリスマ美容家ソアさんや石黒彩さん愛用♪TVや雑誌で話題の48時間ダイエットでベジ断食中!本当に痩せるのか?リバウンドはしないのか?

ベジーデル酵素液でベジ断食してますdiet


身長165cm、体重55.6kgからスタートダッシュ
そんなに太っている訳ではないけど、健康のため長年溜め込んだ色々な物をデトックス中音符
現在は、完全に断食前の生活に戻っていますが、51kg台を維持出来ていますピース!


何より嬉しいのは、お肌の調子が良くり→毛穴が小さくなること

ドリンク公式ホームページ⇒ベジーデル酵素液




テーマ:



2日間のベジーデル酵素液断食と2日間の復食期が無事終了しました チョキ

といっても日が変わって一昨日のことですね 焦る



さてさて、一昨日朝の体重は 体重測定   52.8kg



前日より ―0.1kg にひひ




復食期2日目の食事は


・朝食:ベジーデル酵素粒

・昼食:玉子がゆのたらこふりかけのせ、シジミの味噌汁、たまご豆腐

・夕食:釜揚げうどん、しそおにぎり

(かなり低カロリーな食事だと思う)



普段から朝食はコーヒーのみなので

早速、おまけで付いていたベジーデル酵素粒 を飲み始めました♪



ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪


1日3粒でカロリーは11.61kcalと とっても低カロリーです!



ベジーデル酵素液は粒タイプにしたもので、

ビタミンB1、B2、B6、ビタミンEも摂取できます。



◎ベジーデル酵素粒の詳細はコチラ

>>ベジーデル酵素粒



さて、さて、例のアレですが→うんち

残念ながら、断食から3日半もお目に掛かることができませんでした 焦る

私は、普段から便秘症ではないのでかなりお腹が張って辛かったです 焦る




で、断食明け3日後の夜にようやく出てきてくれたのですが、

とんでもなく大変でした 焦る焦る


でも、実は明日(今日?)の朝、体重を計るのが楽しみだったりして(笑)



ということで、

今回のベジーデル酵素液2日間断食のお話はここまで!!!




では!!!





↓↓ベジーデル酵素液公式HP
パソコン PCから ⇒ 
ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液






















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



早速ですが、昨日の食事は



・朝食:ベジーデル120ml+炭酸水割り

・昼食:おかゆの岩のりのせ、永谷園の松茸の味お吸い物、たまご豆腐
・夕食:おかゆの岩のりのせ、明石焼き10個(あちゃ~ 焦る





    昼食はこんな感じです↓↓↓

ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪





まるで病人の食事みたいでしょ(笑)

でも、2日間も塩分を摂っていなかったからお吸い物に感動します 音譜

ゆっくり味わっていただきました。

食べれることのありがたさを実感できますよ!




夕食は、旦那さんが明石焼きを作ってくれたのですが、

私にはタコなしを焼いてくれたのでついつい食べてしまいました 焦る






これが、効いたのか???

今朝の体重が・・・・・ 体重測定




+0.3kg の 52.9kg  焦る焦る






ありゃりゃ~~~ですね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、美味しかったからOKってことで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一応、量は控えめの食事でしたからね(爆)






さぁ、復食期2日目ももうすぐ終わりに近づいてきましたよ♪

明日の体重は如何に???




って、断食2日目から かれこれ3日近く排便がない・・・orz






では、また明日!














↓↓ベジーデル酵素液公式HP
パソコン PCから ⇒ 
ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2日間のベジ断食が終了しました グッド!



早速、今朝の体重を発表~~~ 体重測定  52.6kg



2日間で ―2.7kg  ぱちぱち




マジで、断食ってすごいね!

体重は、食べていないから落ちるのは当たり前だけど体が軽い

(体重が減って体が軽いのとは違うよ)




階段を昇るのも いつもより足取りが軽い

いつもより家事や片づけがはかどる(爆)






2日目の食事は、


・8時に120ml炭酸水割り

・12時に60ml炭酸水割り

・16時に60ml炭酸水割り

・20時に60ml炭酸水割り

・23時に60ml炭酸水割り




2日目は、1日目よりお腹の空きを感じることが多かったです。

でも、土曜日も仕事の私は、わりと楽に乗り越えられました!




2日目で一番きつかったのが夕食時

旦那さんが夕食にと551蓬莱で餃子、焼売、甘酢団子を買ってきて

子供たちと食べてくれたんだけどニオイがハンパなくて(笑)

私が断食中だから優しさ?だったんだろうけど、食べたかった 焦る



で、今は、こってりしたラーメンが食べた~い 冷麺

といっても、今日から複食期に入るのでもう少しの我慢です。





でも、よ~く考えるとベジーデル酵素液が120ml残ったんだよね・・・

ということで、今朝もベジーデルにしました!





ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪





普段から朝食を食べないので今朝は代わりにベジーデルで済ませました♪




2日間って意外と早い!

それに、複食期も短くて済むから嬉しいね♪





さて、もう少ししたらお昼だから「おかゆ」から始めよ~ ラブラブ!
















↓↓ベジーデル酵素液公式HP
パソコン PCから ⇒ 
ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝起きて、今日から断食開始~~~!!!

そんな感じで始まった2年ぶりのベジーデル酵素断食



無事、1日目を終了しました♪♪




今回、久しぶりだったので正直、2日間やり遂げれるか?

ちょっっと心配だったのですが、何のこっちゃ全然、平気でした 音譜





1回分は、60ml~120mlね。





ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪



付属のカップは60mlなので朝、昼、晩の3回飲むのなら1回に2杯飲むかことになります。

以前は、時間を決めずに小腹が空いたら飲んだり、1日6回に分けて飲んだりしていました。





今回は、炭酸割りで飲むことにしたんです!

理由は、久々だからお腹の空きが心配でして(笑)

炭酸は、お腹が膨らむでしょ







ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪






うん!!!美味しい♪♪♪

これは、結構いけます にひひ





ベジ断食1日目の食事は



・8時に120ml炭酸水割り

・18時に60ml炭酸水割り

・22時に60ml炭酸水割り




ちょっと驚いた~~~!!!




実は、朝から夕方まで全くと言っていいほど お腹が空かなかった




もう、ビックリですよ。

仕事がバタバタしていたのもあったけど昼間は、空腹感ゼロ!




最近、仕事をしていても11時過ぎくらいからお腹が空いて

時計ばかり気になっていたがウソみたい 叫び


結局、飲むタイミングがなくペットボトルに120ml入れて

会社に持って行っていたベジーデル酵素液は

そのまま夕方、持って帰りました にひひ





さすがに、帰宅する頃には「ああ~お腹空いた~」と辛さ感じ始めたので

帰宅後、早々に飲みましたよ ダッシュ





なんか拍子抜けしちゃった~(笑)





さてさて、1日目が終わって体重は 体重測定   53.7kg




1日で-1.6kg ぱちぱち





いやはや、さすがに断食すると結果が早いですね。

それいしても毎日、どんだけ食べて呑んでしてる  焦る















↓↓ベジーデル酵素液公式HP
パソコン PCから ⇒ 
ベジーデル酵素液  

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2年ぶりのベジーデル酵素液断食



最近、ベジーデル酵素液を販売しているビューティープランニングからの

ダイレクトメールがめったに来なくなっていたので新規で購入しました。




DMは、ちょっとお得なプランもあるんですよ♪





ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪



キャンペーン中なのか???

色々とおまけが付いてきました♪



ちょっと得した気分でよいスタートを切れたな!!




●ベジーデル酵素液

●デルオフ ←これは以前も付いていた

●ベジーデル酵素粒 ←いつの間にか酵素粒が発売されていた

●五葉茶 ←パンフレットに2包+お試し7包パックまで

●DVD ←興味がないので見ていない(汗)





2年の間にベジーデル酵素粒が発売されていたようで驚いた~~~





ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪





今までのベジーデル酵素液断食は2本用意して3日間または、4日間の断食をしていましたが

今回は、1本だけ購入して2日間で終了します!



久しぶりすぎてマジで不安なのです 焦る















↓↓ベジーデル酵素液公式HP
パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ベジーデル酵素液の飲み方は、目標を決めて飲むのが一番です。

そして、強い意志もね♪




●短期間でダイエット(減量)したいなら→3食置き換えの2日間断食


↑↑

これ、私です(笑)

私は、ダイエットというより内臓を休ませてリセットしたいの。

それと、相変わらずのビール好きなので休肝日も目的かなぁ~(笑)


そういえば、この2年間 1度もアルコールを抜いた日がないわ(汗)





●食べ過ぎが気になるけど3食置き換えは無理なら→2食置き換え断食


会社勤めをしている人なら周りのみんなにばれないようにダイエットできますよ!

お昼は、みんなと楽しいランチタイムを満喫しつつ朝晩は、ベジーデル酵素液に(笑)





●断食なんて絶対無理~って人は→1食置き換え断食


理想は、夜の置き換え!

昼食後から次の朝食までが一番長いと思うから(笑)

まぁ、私みたいに朝食を食べない人なら朝食を置き換えるのもいいと思います!






自分に合った飲み方でストレスを溜めないダイエットを心掛けて!!!











↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


断食って辛そう・・・

そう思って当然ですよね。




はっきり言って 辛い です





だって、何も食べられないんですよ(泣)

自分が断食をしていてこんなこと言うのは変ですが、

毎回、辛いな~と感じる時間帯があります。




それは、家族の夕食作り~夕食が終わるまでの時間

主婦なので、これだけは外せない家事なのです(笑)




っと言えば、私食べてないのに後片付けも私なの(泣)




でも私の勝手?で断食をするのはいいけど

家族に迷惑をかけるわけにはいきませんよね・・・orz





なので、断食中は、お弁当を買って帰ったり

おでんやシチューなどを前日に準備して温めるだけにしておきます。




主婦は、要チェックですよ!!!




断食中だけ独身に戻りたいと思います(笑)





断食って結構、強い意志がないと厳しいでしょうね。





自分に甘く、他人に厳しい人は絶対ダメなんじゃないと思う。

そういう人に限ってダイエットしなきゃなんて言ってるかもね(笑)







さぁ、もうすぐ1日目が終わる チョキ













↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨朝、体重を計ると55.8kgもあったので少々、焦った・・・  焦る





そんなこともあり急遽、本日からベジーデル酵素液断食開始 ダッシュ




ちなみに、今朝の体重は 55.3kg 体重測定





私は、しっかり準備をしてから始めるタイプではないから

朝起きて今日から断食始めよ~って開始したり、

明日ゴルフに行くから体を軽くしよ~と思ってプチ断食をしたり、

結構、いい加減です 焦る





なので、本来 準備期も大切 なのですが全然、ダメダメです 焦る





でも、あまりガチガチに準備すると断食を始める前に気負けしてしまいそうでしょ 

ゆる~く!?やる方が気持ちが楽だから(笑)





ということで、今朝からベジーデル酵素断食を始めています ダッシュ










↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液


























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、知ったのですが ドンッ

ベジーデル酵素液で痩せない との噂が流れているようですね。




当然ですが断食中に食べ物を口にすると痩せません!!!



そして、これまた当然ですが!!!

断食中にベジーデル酵素液だけで生活すると痩せます!!!





この原理、わかっていますか???

当たり前のことですよね!!!




食べるものを口にしないということはカロリーを摂取しないので体重が落ちます。

ということは、痩せます(笑)

いうまでもなく当たり前のことですよね!




まぁ、ベジーデル酵素液のカロリーは多少ありますけどね・・・





痩せないという人は、必ずと言っていいほど食べ物を口にしています。

心当たりありませんか???





人間、食べ物を摂取しなければ痩せますよね。

こんな当たり前のこともわからないのですか?





ちょっと、厳しかったですかね・・・





でも、断食しても痩せな~い

と言ってる人に限って食べています うー






これね、私のすぐそばにいる人がそうなんですよ・・・orz

そう、身内の女子 orz orz orz





会うたびに、「●●(←私の名前)ちゃん、また痩せた~?」って聞かれるんです。

で、その度に、「私は、断食しても痩せないわ~」って言われる・・・

挙句の果てには、「●●ちゃんは、若いから痩せやすいんだよね」って言い始め、

更には、、、「やっぱり私みたいに年いくと代謝が悪いによね~」ですって orz




お正月に、彼女の旦那さんにこそっと本当のところを聞いてみたの。

そしたら、「断食って言ってもご飯をは食べていないけどおやつを食べてるっぽい」そうです。

そして、「大好きなコーラはやめられないみたいで断食中は1リットルに減らしているみたいだよ」ですって!




そりゃ~痩せんでしょ ドンッドンッドンッ






こういう人が、ベジーデル酵素液で断食しても痩せない

って言うんでしょうね (((( ;°Д°))))






こういう人はきっと一生、痩せられないでしょうね・・・

だから無理にダイエットしない方が良いと思います。





こういう人に限って必ずリバウンドするでしょうから・・・


















↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ベジーデル酵素液で断食ダイエットをしてから2年でリバウンドしました。




その理由は、人それぞれだと思いますが、、、

結局は、ダイエットに成功したという自己満足&怠慢だと思います。




でも、これって普通にあることだし あって当然だと思う。。。





だって、体重が落ちて痩せたら嬉しいに決まってるでしょ!!!

そしたら、余裕ができて ついつい食べ過ぎた・・・ってこともシバシバ




あって当然でしょ!!!

ただ、それが続くのはマズイですよね ショック!





私が実際に、リバウンドしちゃった~と感じ始めたのは、昨年の夏以降。

それまでは、気にならなかったのです。

なので、1年半は51kg台をキープしていたと思います。



私はこの経過、まずまずだと思っていますが、

リバウンドした理由をピックアップしてみました!

(これって大事だと思います)




1)昨夏にマキシワンピを初めて着て以来、ハマった 苦笑い

  →→ウエストの締め付けがない=ウエストが楽


2)ストレスでアルコールの量が増えた やばっ

  →→リバウンドまっしぐら



まず、マキシワンピ かなりヤバかったと反省・・・

一度着たら病みつき???(笑)

夏以降、色違い&素材違いでハマっています 汗

(未だに現在進行形ですね)



それに加えアルコールの量が増えたのもヤバかった・・・

でも、致し方ないよねと自分に言い聞かせているのも確かです。



だって、仕事&子育て&家事&主婦

女ってどんだけ働いたら思いっきり休みがもらえるの???

毎日、キリキリしてんだよ~~~ むかっむかっむかっ



と、言い訳をすればキリがないのですが、

太った=リバウンドしたことには違いないので

そろそろ終止符を打ちたいところです 顔2















↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。