ベジーデル酵素液で痩せない理由は? | ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪

ベジーデル酵素液で断食@体験レビュー口コミ&効果を更新中♪

カリスマ美容家ソアさんや石黒彩さん愛用♪TVや雑誌で話題の48時間ダイエットでベジ断食中!本当に痩せるのか?リバウンドはしないのか?



最近、知ったのですが ドンッ

ベジーデル酵素液で痩せない との噂が流れているようですね。




当然ですが断食中に食べ物を口にすると痩せません!!!



そして、これまた当然ですが!!!

断食中にベジーデル酵素液だけで生活すると痩せます!!!





この原理、わかっていますか???

当たり前のことですよね!!!




食べるものを口にしないということはカロリーを摂取しないので体重が落ちます。

ということは、痩せます(笑)

いうまでもなく当たり前のことですよね!




まぁ、ベジーデル酵素液のカロリーは多少ありますけどね・・・





痩せないという人は、必ずと言っていいほど食べ物を口にしています。

心当たりありませんか???





人間、食べ物を摂取しなければ痩せますよね。

こんな当たり前のこともわからないのですか?





ちょっと、厳しかったですかね・・・





でも、断食しても痩せな~い

と言ってる人に限って食べています うー






これね、私のすぐそばにいる人がそうなんですよ・・・orz

そう、身内の女子 orz orz orz





会うたびに、「●●(←私の名前)ちゃん、また痩せた~?」って聞かれるんです。

で、その度に、「私は、断食しても痩せないわ~」って言われる・・・

挙句の果てには、「●●ちゃんは、若いから痩せやすいんだよね」って言い始め、

更には、、、「やっぱり私みたいに年いくと代謝が悪いによね~」ですって orz




お正月に、彼女の旦那さんにこそっと本当のところを聞いてみたの。

そしたら、「断食って言ってもご飯をは食べていないけどおやつを食べてるっぽい」そうです。

そして、「大好きなコーラはやめられないみたいで断食中は1リットルに減らしているみたいだよ」ですって!




そりゃ~痩せんでしょ ドンッドンッドンッ






こういう人が、ベジーデル酵素液で断食しても痩せない

って言うんでしょうね (((( ;°Д°))))






こういう人はきっと一生、痩せられないでしょうね・・・

だから無理にダイエットしない方が良いと思います。





こういう人に限って必ずリバウンドするでしょうから・・・


















↓↓ベジーデル酵素液公式HP

パソコン PCから ⇒ ベジーデル酵素液

携帯 携帯から ⇒ ベジーデル酵素液