無期懲役で万歳三唱 新幹線殺傷犯の父が語った「私が息子を棄てた理由」 

 

 

ここの所はらわたが煮えくり返るような事件事故のニュースばかりが続いていますが

この胸くその悪さは、ちょっと特別なものがあると思います。

 

 

この被告の犯行及び、その後の言動は

どこをとっても同情の余地がなく

あまりに身勝手なもので

「どうして無期懲役なんだ」と怒りに震えてしまう反面

大きな疑問だったのは

 

この人の両親ってどういう人間で息子のことをどういう風に育ててきたんだろう

一体どういう接し方をしてきたんだろう

 

ということ。

 

 

でもこの記事を読んで愕然としました。

 

 

やっぱり親だったの?

こういう事になった全ての原因は・・・

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』