村田充(42)と神田沙也加(33)のアナ雪離婚に「やっぱり」と納得の声

 

 

 

 

「神田沙也加さんが離婚していた」

と聞いて世間の多くの方々は

 

「やっぱり」

 

と言っている様ですが

私に言わせるなら

 

大丈夫

分かってました

 

という感じでしょうか。

 

 

 

離婚したなんていう事ぐらいでは

全く驚きも何もしませんが

私がちょっと驚いたことがありました。

 

 

それがコレ。

 

 

完全にパパ似だと思ってたけど

本当はママ似だったんだね

 

 

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

 

電撃離婚の神田沙也加(33)に彼氏発覚か?お相手がジャニーズJr.と特定され衝撃が走る事態に

 

 

 

 

これぞまさに

THE DNA!

 

 

 

こっちも凄いけど。笑

女装した若き日のパパ? これぞまさに「THE!D・N・A!」