嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚

 

二宮和也 ©文藝春秋

 
 
国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。
お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)
嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。
 
今年1月、嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。
9日の国民祭典で奉祝曲を披露するなど、立て続けに大きな話題を提供してきた。
 
2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。
2人の交際が発覚したのは16年7月のこと。
二宮の自宅マンションに足しげく通う伊藤さんの姿を「女性セブン」がキャッチし、嵐のファンを中心に大きな話題を呼んだ。
「双方の事務所の意向で多くのメディアが交際をスルーしたが、反響はすさまじかった。以前から伊藤さんは所属事務所の会員制ブログで2人の関係を疑わせる日記や画像を掲載。それが嵐ファンの間で“匂わせ”と話題になり、抗議が殺到。結局、伊藤さんは『every.』のキャスターを降板し、事務所も退所してしまったのです」(日テレ関係者)
 
伊藤さんは公の場から姿を消したが、その後も二人はひっそりとそしてしっかり愛を育んでいた。
昨年8月には 「週刊文春」(8月8日発売号)が4泊5日の“婚前旅行”をスクープ 。南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。
国民的グループの地位を確立し、20年以上に渡ってアイドルシーンを走り続けた嵐が、活動休止を決めた背景にも二宮の強い結婚願望があったと見られる。
 
嵐5人の平均年齢は37歳。二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。
 
【出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342280

 

 

今夜22時に正式に結婚の発表がありました!

 

 

johnnys.jocee.jp

 

 

ファンクラブの皆様へ
 
いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。
今日は私、二宮和也からご報告があります。
この度、結婚をさせて頂く事になりました。
1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくることができました。
本当にありがとうございます。
嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、
ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、
ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。
突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃると思いますが
この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、
今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、
頑張って参りますので、今後とも末永く、
応援を頂いけれたら、大変に嬉しく思います。

二宮和也

 

 

報道関係の皆様


晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

2019年11月12日 
二宮和也

 

 

 

嵐のメンバーが全員が活動休止を決心した理由の中には

こういうことも絶対に含まれていると思っていたので

 

やったね!

おめでとう!

他のメンバーもこれからはもっと自由に生きて行って!

 

という気持ちでいっぱいです。

 

 

メンバーの交際や結婚を喜んであげられず

誹謗中傷をする事しかできない人は

ファンを辞めて貰っていいと思います。

 

っていうか、辞めて頂いてください。

 

 

ホント、健康なアラフォー男が女性と付き合う事を

キチ〇イみたいにバッシングするファンもおかしいし

交際をテレビで謝罪させる会社もフツーではないですよ。

 

日本の芸能界のおかしい部分は

どんどん改革していって欲しいです。

 

 

とにかく、ニノ!

好きな人と結婚できて良かったね!

 

おめでとう!!

お幸せに!!

 

 

 

嵐が歌う『Ray of Water』に雅子皇后、涙

「許せない奴の存在が自分を成長させてくれる」ブラックペアン最終回を見て

「無責任では?と言われてどう思ったか」櫻井翔の言葉が凄い