「視力」って自分でも気づかない内に

変化していることが多いといいます。

 

 

「最近文字が見にくい」「ぼやけて見える」なんていうアナタ。

 

目の状態は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

見えた数字で目の状態が分かる画像

 

なんという事でしょうキラキラキラキラ

 

この1枚の画像の中に見えた数字によって

自分の目の状態が分かってしまうそうです赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 


3246→乱視と近視
3240→乱視
1246→近視眼
1240→健康な目 

 

 

 

ちなみに私は近視で乱視なんですが

裸眼で見ると3246で

メガネをかけて見ると1240だったので

大正解でしたパー滝汗

 

 

 

「目は悪くない」と思っていたのに「1240」でなかった方は

早めに眼科に行くことをお勧めします!

 

うんと悪くなってからでは大変ですよ~あせる

 

 

 

占い・診断・その他