消費税の増税開始日が目前となっていますが

それと同時に駆け込み需要が大きな話題になっていますよね。

 

特に高額商品の場合

8%と10%では大きな差になるので

前から欲しかったブランド品などを

買う人が増えているそうです。

 

 

 

そしてウチも遂に駆け込み購入をしてしまいました!

 

 

 

それがこちら!

 

 

ジャ~~~ン!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

猫砂~~!!!(笑)

 

 

 

貧乏かよ!パー笑い泣き

 

 

 

でもウチは4ニャンいるんでトイレの砂が

すぐになくなってしまうんですあせる

 

ウチにとってブランド品なんかより

絶対に必要不可欠な大切な物乙女のトキメキ

 

腐るものでもないので買いだめしておきましたチョキニヤリ

 

 

 

ちなみに中身はコレ。

 

 

 

 

あと写真には写っていませんがこちらも併せて使っています。

 

 

 

 

どうやら4ニャンとも紙砂より

砂の方がお気に入りみたいなんですけど

掃除とゴミ出しがあまりに大変なので

ウチは紙砂と混ぜて使っています。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

何年も前から「買おうかな・・・」

「買ってしまおうかな・・・」と思いつつ

「いやいやいや!絶対ムリ!滝汗あせる」と

どうしても踏ん切りがつかなかったのに

今回思い切って買ってしまったのがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまった・・・・

 

 

 

とうとう買ってしまった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

禁断のブツにとうとう手を出してしまった!!

 

 

 

 

 

 

もうやるしかないっ!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、そんなに長年迷っていたのに

今回意を決して買ってしまった理由は

駆け込み購入というのもありますが・・・・

 

 

 

普通に買うと全部で5万円ぐらいする物なのに5000円で買えたからです。

 

 

 

 

 

 

頑張りますっ!!!

 

 

 

 

 

頑張れた場合はブログにアップする予定ですが

頑張れなかった場合は無かったものとする予定ですパー

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』