こちらの続報です。

 

 

 

結局昨日9個届いたメルカリ便。

 

 

もちろん、全部受け取ったのは

自営業で1日中家にいる私です。

 

 

 

そりゃ分かりますよ。

 

何でもそうですけど

「やり始め」って一番楽しいじゃないですか。

 

今まで自分が知らなかった世界を初めて経験して

楽しくて楽しくて一気にハマってしまうのは

私だって身に覚えがあるのでよく分かっています。

 

 

特にメルカリの場合は運がいいと

喉から手が出るほど欲しかった物が

信じられない安価で購入できたりするので

嬉しくて仕方がないのも分かるんです。

 

 

しかも娘が今夢中になって買い集めている物は

全く高価な物ではなく、超安価な物なので

20~30個買ったといってもたかが知れています。

 

強いていうなら初めて駄菓子屋に行った大人が

夢中になって大人買いしている状態とでもいうんでしょうか。

 

 

なので、しばらくすれば落ち着くとは思っているんです。

 

 

でも、落ち着くまでの間、

毎日メルカリ便攻撃を受け続けるのは

さすがに堪ったものではないので

昨日、帰宅した娘にハッキリ言ってやったんです。

 

 

 

毎日こんなに荷物が届いたら仕事に集中できなくて困るから

日にち指定して仕事が休みの日に自分で受け取ってよね!

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

仕事が休みの日に指定してもいいけど

受け取るのはオカンだよ?

 

 

 

何でよっ!?

 

 

 

だって休みの日はイッセー(旦那)と一緒にお出かけするから♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら親の躾がなっていなかったようです。

 

 

 

 

 

 

【追記】

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えるんだそうです!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』